※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊娠・出産

つわりがひどくて、食べても吐き気が止まらず辛いです。食べないと吐きそうで困っています。どうしたらいいでしょうか?

つわり、昨日からひどくなりました(。•́•̀。)💦
もうすぐ13週なのに。


お腹空いて気持ち悪くなりますが、
食べてる最中でウッときて5分間くらい胃が痛くなるまで泣きながらえずきます。

でもどんなにえずいても食べ物はでてこなくて
唾液と空ゲロのみなんです・・・

空ゲロがつらすぎて食べるのも嫌です。
でも食べないと食べないでこれもまた吐きそう・・・

どうしたらいいんでしょうか・・・

コメント

まる子

ゼリーとかだめですか?(^o^;)

  • mio

    mio

    ゼリーも戻してしまいます・・・

    • 12月1日
MARI

同じで
私も昨日から空ゲロの繰り返しで嫌になってるところです‥初期を思い出して私は無理に食べないし飲まないようにして、おなかがすいて気持ち悪い気がする時は諦めてほんとに少し食べて、気持ち悪いのが止まらない時は吐いてます‥(´;ω;`)
もうホントにいつ終わりがくるんだろう‥とテンションさがります‥
一緒頑張りましょうつД`)・゚・。・゚゚