※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
その他の疑問

10歳前後の女の子の好きな物について質問させてください🙇‍♂️好きなキャ…

10歳前後の女の子の好きな物について質問させてください🙇‍♂️

好きなキャラクターは何ですか?
お洋服で好きなブランドとかありますか?
ウォータースライダーが有るようなプールって喜びますか?

数年ぶりに義兄弟家族が帰国します!
10歳の姪っ子がおり、その子が喜びそうな物や事を考えているんですが…
思い浮かばず😂
中学生の姪っ子にはよくX-girlやTommyのお洋服をプレゼントしてるんですが、アメリカから来る子にtommyの服渡すのも意味分かんないですよね🤣
無難にお小遣いを渡して「日本で好きな物買ってね!」と言う方が喜びますかね??

私は毎日うちの子を見ているせいか、10歳の女の子って大人なイメージなんですが知り合いに聞くと「まだまだ子供よ!」と言ってて。うちの子が喜ぶような所(プールやゲームセンターなど)で果たして喜んでくれるのかどうか考えれぼ考えるほど悩んできたので、お知恵をお貸しください😂よろしくお願いします!

コメント

ぴーの

今小4の娘がいます。

好きなキャラクターは、少し前はすみっこで、今はグループBTSのキャラクター?が好きみたいです!

洋服は、アナアップガールズ、ラブトキシック等です!

ウォータースライダーあるプール、超喜びます!!

• you

you

お返事ありがとうございます😊
    すみっこぐらしはテッパンなのかと思ってたら、卒業してる子も出てくる歳なんですね!
    田舎なので大きなプールはあまりありませんが、連れて行ってあげよう!と思いました😊

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

うちはすみっコぐらし卒業しました。マイメロとクロミちゃんが好きです。将来は地雷系の服着ると言ってます。メイクも好きでリップとかあげたら喜ぶかも。
お洋服はジェニーラフ、ラブトキ、ピンクラテ、ANAP、などです。

プールは大好きですね!!

• you

you

やっぱりすみっコぐらし卒業する子出てくる頃なんですね!
    プールは連れて行ってあげようと思います❣️

• 7月15日
みかん

在米です😃
娘はまだ7歳なので10歳くらいが好きなキャラクターとかは分かりませんが、服は日本の子が着てるような服だとアメリカでは浮くのでやめた方がいいかなと思います💦
西海岸に住んでますが、みんなレギンスやショートだけのデニムにTシャツです。
ウォータースライダーは喜ぶと思います!
娘は10歳のお友達ともたまにアパートのプールで遊んでます✨
アメリカは水泳の授業がないので習ってないならもしかしたら泳げない可能性はありますが💦

うちの子は一時帰国したら原宿に行きたがるので姪っ子さんももしかしたら好きかもしれないです😃
原宿に連れて行って好きなもの買ってあげるとかはどうでしょう❣️
関東圏にお住まいじゃなかったらすみません💦

• you

you

日本にいる間だけでも日本で流行っている物をどうかな?と思ったんですが…
    やはりプールは連れて行ってあげて、後はお小遣い渡したいと思います❣️

• 7月15日