※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんならどうしますか?旦那がダブル不倫をしていてバレて不倫相手の旦…

皆さんならどうしますか?

旦那がダブル不倫をしていてバレて
不倫相手の旦那に慰謝料請求されたと言われたらどうしますか??

ちなみに夫婦関係は終わっていて、10年以上セックスなし、会話もなし、子供の行事なども別々で行き別々の場所で見るなど…とにかく子供のためだけにいる夫婦関係です。

コメント

ママリ

あ、そう、
罪は償えば。笑

って言いましょう笑

離婚は嫌なんですかね、😭

はじめてのママリ

自分で何とかして貰いますね🤔

夫婦関係終わってるならこちらがそんな事で悩む必要ないですし、むしろそれを機に離婚します😅💦

a___m

そうなんだ。こちらも奥さんに請求させて貰うね。
あっ自分が悪いんだからお小遣いから支払ってね。
って言います。

ママリ

離婚は選択肢にないのですかね?
どちらにせよ、こちらも相手側に請求します🙋‍♀️
そしてこちらに請求された分は、当然旦那が悪いので全て旦那に支払わせます。

• ママリ

ママリ

慰謝料請求された。と言われても何も言いません😂
    自分の罪は自分で償えですよ✊

• 7月15日
さぁや

こちらも浮気されたことに変わりはないので相手の女性に請求します😂
離婚も考えているのなら旦那にも慰謝料請求して自分の罪は自分で償え〜って思っちゃいます笑

ママママ

家計はどうされてますか?完全別財布なら、あっそう、払ってねで終わるんでしょうが、ダブル不倫で向こうが離婚した場合、300万とかふっかけられます。ご主人がそのまま払ってしまったとして,家計に影響ありませんか?
現在夫婦関係破綻してようが無かろうが,事実関係の正しい把握は必要じゃないでしょうか。不貞行為により破壊されたかどうかが全てですが、お互い離婚しないなら相殺に持ってけますし、面倒ですけど相手の女性を訴えるというのも手かとおもいます。

ミッフィ

離婚一択です😅