※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

美容液のおすすめ教えてください🥺美容液はいいものを使った方がいいと知…

美容液のおすすめ教えてください🥺

美容液はいいものを使った方がいいと知り、今まで美容液すら使ってなかったので買おうと思うのですが何から試せばいいやら‥。
色々見てると
ランコムのジェニフィック
コスメデコルテのリポソーム
などがいいと見つけたりもしたんですが
どれもお値段がするので何を試そうか悩んでます。

実際に使ってる方は、何mlのボトルを使ってどれくらい持ってますか?
効果はどうですか?

他のおすすめもありましたら、教えてください。

私の肌は、鼻の黒ずみ、目の下のクマ、頬のざらつきや、ごくたまに頬が痒くなる、でも肌を触ると脂が手につくのでオイリーだったりもするから混合肌‥??って感じです。
基礎化粧品が合わないと赤くなったり痒くなったりすることもあるので敏感肌でもある気がします。
今はオルビスユーをライン使いしてます。
これがめちゃくちゃいいというよりは、これなら肌が痒くなったり赤くなったりしなかったってだけです😂笑

コメント

頬のざらつきなどがあるなら、
タカミのスキンピールがおすすめです!
使い方はブースターと一緒で化粧水の前につけます!

私はずっとリポソームを使っていて、それだけでも乾燥は防げていたくらいでしたが、スキンピールに変えてからくすみが気にならなくなりました!

効果を感じるのは人によるかもしれませんが、肌のざらつきは割とすぐに効果を感じました✨

またスキンピールを使い始めてから生理前のなどのゆらぎ肌でも肌荒れしなくなりました😳

朝晩使って1本使い切ってしまいますが、今のところ私のお守り美容院です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなってしまいました💦
    頬のざらつきにはスキンピールがいいんですね!!
    生理前でも肌荒れしないの凄いですね😳
    朝晩使って1本使い切るのは1ヶ月くらいですか?もう少し持ちますか?

リポソームとスキンピールどちらかだけ購入するなら、私の場合はスキンピールなんですかね☺️?
    お話聞いてたら余計気になってきました♡

• 7月19日

退会ユーザー

スキンピールはジャスト1ヶ月でなくなります😂
    リポソームは1ヶ月半くらい??でも値段で比較しても、同じくらいです(笑)

乾燥ならリポソームをお勧めしますが、くすみやざらつきにはスキンピールをお勧めしたいです🙌

• 7月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ジャスト1ヶ月で無くなるんですね😳
    1日1回の使用でも効果感じますかね🥺!?

たまに頬が痒くなるので乾燥もありそうな気がしますが、それよりもざらつきやくすみや毛穴などの悩みの方が多いので、スキンピール試してみようかと思います🥰

• 7月20日
moony mama

リボソーム愛用してます。
保湿力は秀逸ですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

リポソームの保湿力すごいんですね😳💕
    どれくらいの期間で使い切りますか?

• 7月19日