※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろばみ
妊娠・出産

切迫早産入院中、14日目の33週1日。診察があり、赤ちゃんの成長が気になる。息子は疲れている様子だが、偉い。三連休はゆっくり過ごしてほしい。今日も順調でありますように。

切迫早産入院 14日目 33w1d

今日は先生の診察がある~。ドキドキ。
頸管長くなってますようにー!!!
せめて短くなっていませんように😭🙏
赤ちゃん見れるの楽しみ💓どのくらい大きくなったかな😍
全部順調ですようにっ!!!
息子は今日は気分が乗らないみたい⤵️週末だし疲れてるのかな😢でも泣かずに行けて偉い😭✨明日から三連休だからゆっくりして、気分転換して、甘やかされて過ごしてほしいな。
今日も1日何事もなく過ごせますように。

コメント

H

私も切迫早産で入院中です!
今日で入院して、1ヶ月経ちました!あと1ヶ月ちょい入院です🥲

• ろばみ

ろばみ

お仲間さんですねー!入院辛いですよね⤵️すでに1ヶ月経ってるんですね!😲頸管短いとかですか?😞
    私前回は早産で、今回も今22ミリくらいで、短いので入院してます😭

• 7月15日
  • H

H

26週で、子宮頸管1.9で入院なりました😅
    24時間点滴です🥲
    今は2.6とかです!

• 7月15日
  • ろばみ

ろばみ

私も24時間点滴です~邪魔ですよね😂💦
    でもちゃんと伸びてるんですね!!!私少しずつ短くなってるので羨ましいです😢✨今日の検診で伸びてるといいんですが🙏✨
    退院まで長いですが、赤ちゃんのためになんとか乗り越えていきましょうねっ🏃

• 7月15日
  • H

H

いまさっき外来終わり、子宮頸管2.3で赤ちゃんの金玉見えました笑今逆子ちゃんで🤣

• 7月15日
  • ろばみ

ろばみ

外来お疲れさまでした😌やっぱり頸管伸び縮みしますよね😔
    金玉😂ドストレートで笑いました🤣
    逆子ちゃん!産まれるまでになんとかくるんと回ってくれるといいですね☺️
    私診察午後っぽいのでドキドキです😵💨

• 7月15日
  • H

H

先生たちも爆笑してました笑
    クルクル回ってはいるみたいです笑
    前も逆子って言われたけど、また違う逆子みたいで、へその緒1回まいてました笑

• 7月15日
  • ろばみ

ろばみ

金玉には笑っちゃいます🤣
    結構回れるんですね!😲💡
    うまく回ってへその緒もほどけるといいですね☺️✨
    私もさっきやっと診察してもらえました😂赤ちゃん順調でしたが、頸管長はほぼ変わらずでした😂なかなか伸びないもんですね~😵💨
    お互い入院生活がんばりましょうっ!

• 7月15日
  • H

H

短くなってなければ、安心します!
    頑張りましょ!

• 7月15日
ねこ

私も頸管長が短くて再入院中です🥲上の子がいると離れていて不安ですよね🥲

診察ドキドキしますよね〜💦
少しでも伸びてますように🙏

• ろばみ

ろばみ

同じですね~😭再入院ってことは、一回退院できたんですか?😲
    ほんと上の子に会えないのが1番辛いです😢

ありがとうございます✨
    はるさんも伸びますように🙏✨

• 7月15日
  • ねこ

ねこ

一度25w〜28w に入院して張りも落ち着いて、頸管も25mm〜30mmをずっと維持できてたんで退院しました!!

でも32wの健診で14mmまで縮んでしまって、また入院となりました😂大きくなってくる赤ちゃんもどんどん下がってきてるから仕方ないと言われました😂

• 7月15日
  • ろばみ

ろばみ

そうだったんですね~!一回でも退院できて羨ましいです✨

週数的にそーゆー時期ですよね😂
    でもなんとか伸びてくれーって毎日思っちゃいます笑
    昨日の検診では前回と変わらず22ミリほどで伸びてはいませんでしたが😅
    なんとか正期産までもたせたいですね!入院辛いですが、赤ちゃんのためにがんばりましょう~💪✨

• 7月16日