※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

4歳児の子供がいる場合、マットレスにスノコか低めのベッドか悩むことがあります。どちらが良いでしょうか?

マットレスにスノコかマットレスに
低めのベッドにするか悩んでます。

4歳児の子供がいるのですが
どちらがいいと思いますか?

コメント

👦🏻👶🏻

スノコというのはパレットベッドのことですか??
であれば、うちはパレットを2段重ねて腰をかけるのにちょうどいいくらいの高さで作ってます🙂
2.3歳の甥っ子を預かりましたが走り回ってた&高さ等何も問題無かったです!!ただ木の屑や、棘の心配あるのでしっかり手入れされたものを買われる事をお勧めします。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!ニトリの低めのすのこベッド気になってるんですがどうですかね💦

• 7月15日
  • 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

いいと思いますよ✌️パレットベッドの良さで言うならカスタマイズが自由なので広くしたり狭くしたり離したりくっつけたり…使い方も置き方も様々なのでその辺は気に入ってます✨

• 7月15日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!シングル二つ買ってずれたりとかしますか?💦スノコベットにマットレスなのですが💦

• 7月15日
  • 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

うちはクイーンを1枚なのでずれるといった経験はありませんが、暴れたり転がりまくっても動くことはまず無いです!!

シングルをくっつけるということでしたら、マットレスをくっつけるベルトのようなものや、マットレス同士の隙間を埋めるものも今は売ってるので用途に合わせて使用したらちょうどいいと思います♪

• 7月15日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!クイーンとシングル2枚で悩んでたのですがクイーンどうですかね?

一度ニトリで3人で寝てみたのですがダブルよりかは広かったけど布団にを動かすことができないよねとかって話しててそれならシングル2枚の方がいいのかね〜って言ってたんです💦

そうなんですね!
    調べてみます✨

• 7月15日
  • 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

うちは今は夫婦だけですが、10月に出産予定でクイーンでしばらく三人で寝る予定です!!
    実際に2歳と3歳の甥っ子と私たち夫婦の4人で寝た時にゴロゴロ転がれなくとも寝ることは可能でしたよ✌️まあ寝相のせいで子供は夜中足元に移動してましたが…笑

ちなみにクイーンの3つ折りできる高反発のマットレスです✨普通のマットレスだと天日干しとか手入れ出来ないのが嫌で折り畳みにしたんですが便利すぎて多分普通のマットレス使えないです笑

• 7月15日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうだったんですね!
    たしかに3人で試しに寝た時も余る感じありましたが旦那がでかいので1人子供いけるかな?って感じで💦

たしかにお手入れめんどくさいですよね💦💦ニトリで買ったんですか?

• 7月15日
  • 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

お子さんと何歳まで寝るかによりますかね😦?うちも旦那がでかい方ですが逆に狭くてもみんなでくっついて寝よーって(今は)なってます🤣

姉がシングルとセミダブルくっつけて夫婦、子供三人の5人で寝てましたが逆に広いと子供が暴れ回り,寝る場所無くなってストレスって言ってました(笑)狭かったらそんなに動かないのか分かりませんが…
    後隙間におもちゃとかお菓子を隠してたり悪戯して掃除しようにも1人じゃ退かせなくて大変って話してました💦

折り畳みマットレスはネットですよ✨
    Amazonで買いました🙋‍♀️

• 7月15日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうですよねぇ💦
    今後がわからないのですが1LDKの賃貸なので別々に寝ることはあんまりないかなぁという感じなんですよね💦

夏は暑いですが冬は固まって寝るとあったかいですよね笑

そうなんですね😭
    どうしようかめちゃめっちゃ
    悩みます、、、

Amazon!楽天にもあるかな😂

• 7月15日
  • 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

うちも1LDKの賃貸です!!
    なので一緒に寝よー!ってなり、8畳の寝室にベッドが部屋の2/3をしめる状態です(笑)

楽天にもあると思います✌️

• 7月15日