※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

いきなり左のおっぱいの脇近くが触っても腕上げても痛くなりました💦現在…

いきなり左のおっぱいの
脇近くが触っても腕上げても痛くなりました💦
現在授乳中です!
ただ張ったりはしますがもう1年授乳もしてるし
上の子の時に1度だけ乳腺炎になって
それっきりなってないのですが、、、
今も全然張ってなくてふにゃふにゃの
おっぱいでも乳腺炎ってありえますか?
そのほかになにか原因があると思いますか?
夜中もまだ授乳するし昼間も飲みます!
なので、はって痛い、、とかないので
不思議です🥲🥲笑
熱ももってるとかな感じもおっぱいはありません!!
しこりもないしふにゃふにゃ柔らかいです🥹
でも抱っこの時とか触ると痛いです🥲

ちなみに片方飲ませると
片方ツーンとまだなって張ってポタポタ
母乳はでます。

熱も37.5はありました!
寒くて体も痛いです💦

コメント