※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室でインナーカラーを染めました。帰ってきてから気づいたのですが…

美容室でインナーカラーを染めました。
帰ってきてから気づいたのですが
もみあげ部分が一部ブリーチのまま(金髪)で
もみあげがはげた感じになっています。。。

みなさんだったらお直しお願いしますか?😭
いきつけの美容室なので
少し言いづらいところもあります。

出産前の最後の美容室だったので
余計になんだか心残りです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならいいます!
行きつけならなおさらいいますね😲

deleted user

言いづらいけど言います✨

はじめてのママリ🔰

いきつけの美容室なら軽い感じで「ここだけ何だか染まってないように見えて、どうしても気になるのでお直しお願いしますー😆」って感じでお願いします!

出産したらまたいつ行けるかわからないですもんね💦