※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が太い理由は母乳の吸収が良いか、母乳をたくさん飲んでいるからか気になります。

もうすぐ4ヶ月になる娘なんですが、足がムチムチすぎてすごいです🤣
周りの子見てると細くてスッキリしてて、、しかも娘より体重あるのに!!(笑)なぜー🤣
出生体重3012gで今らおそらく7キロ位なのですがこんなに太いって母乳の吸収がいいんですかね、、?(笑)
それか、結構母乳あげちゃってるからかな、、😂

コメント

ゆいぴー👶

うちもその頃7キロで、服は80着てました🤣混合でしたが、コスパ悪いなーと思いながらもムチムチ赤ちゃん👶かわいい💕って思いながら過ごしてました😆いずれムチムチじゃなくなっちゃうと思うので、今のうちに?ムチムチ満喫しとくといいと思います🤣💓

はじめてのママリ🔰

うちの上の子もあんよや頬がムッチムチですごかったです🤣
母乳あげすぎ?肥満?と心配してましたが、歩き出したら全身シュッとして今は足もすらーっとしてます😊

まま

うちの子は完ミでムチムチでしたがハイハイや歩くようになればシュッとしますよ!
まだムチムチしてますが首や顎ら辺は特にシュッとしてきました!
貴重な赤ちゃん特有のムチムチ堪能しましょ!

星

同じです!
2人目同じくらいで生まれて、大丈夫増加よくムチムチパツパツでしたが最近動いてるのでほっそりしました😊
児童館の先生とか友達からも痩せたねーって言われてます😂