※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳のお子さんに冷凍食品を多用している方いますか?娘は好き嫌いが多く、副菜も冷凍食品ばかりで心配です。

2歳のお子さんがいる方、冷凍食品食べさせてますか?

娘は好き嫌いが多く、取り分けで食べるものも限られていて…
食べるものがないときは冷凍の魚フライ、春巻き、唐揚げなど多用してしまいます💦
副菜も冷凍の枝豆やコーン、オクラやブロッコリーばかりです。
同じような方いますか😭?
2歳なら(と言いつつ2歳前から使っていますが…)大丈夫でしょうか…

コメント

ねこ

うちもそんな感じですよ!
アンパンマンポテト、コーン、ミートボール、白米が6ヶ月程毎日夕飯に食べていました💦それしか食べないので仕方ないかなと‥そういう時期ですよ!

今は人参、かぼちゃ、魚、肉、高野豆腐、ごぼう、卵などたくさん食べるようになりました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ方いて安心しました😭
    すごい!!たくさん食べてくれますね😍
    娘もそうなるといいな…!

    • 7月14日
®️®️

1歳の次女もバリバリ食べてます(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも実は1歳過ぎてから食べてます…😂
    最近比率が増えてきてしまってちょっと心配してました💦
    同じ方いて安心しました😭✨

    • 7月14日
Eママ

結構食べさせたゃってます😅
毎晩冷凍の焼おにぎりだし😵
うどんも冷凍に頼ってます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも冷凍の焼きおにぎりとうどん大好きで、よく食べさせてます😂
    同じ方いて安心しました😭✨

    • 7月14日
  • Eママ

    Eママ

    私もです~😭✨️
    食べないよりか
    食べるものを出した方がいいかな…って
    お腹すかせるよりかはいいかな😁
    お互い大変ですけど
    頑張りましょうね🌟

    • 7月14日