※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分性格悪いなって思うことありますか😣?それはどんなときですか😣?

自分性格悪いなって思うことありますか😣?それはどんなときですか😣?

コメント

ままり

ゴールデンウイークなどの帰省・帰宅ラッシュ(高速の渋滞)をテレビで見てる時に「うわ〜大変だ〜」と言いながらそのニュースを見るのを楽しみにしてるところです😂

清華

・散々いじめてきた職場の女の先輩(男にチヤホヤされたい人)に挨拶しても返ってこないのわかってて「挨拶も返さない冷たい先輩」って印象を植え付けるために男の先輩の前でも大きな声で挨拶をしたとき
・その先輩が私が産休中にやらかして現場出禁になったと聞いて「ざまーみろーばーか」って高笑いしながら叫んだとき
です🤣
下の件は冷静になってから自分で引きましたね😂

はじめてのママリ

他人の不幸は蜜の味…です😂汗

心配とかも
するふりの方が多いです…

私からは聞かないけど
自分の事を喋りたい人がいるのでその人の事だけですが😂笑

はじめてのママリ🔰

ママリとかで、旦那の浮気とか夫婦仲悪いとか、旦那クズとかの投稿見てたら、
あ、うちの旦那ちゃんとしてる人でよかったぁ😊😊って
ドンマイって感じで見てることですかね✋🏻

レンコンバター

今回の安倍元総理の件とかでも感情移入できないことですかね、、、
因果応報とか思っちゃいます🥹

ママリ✩°。⋆

やられたら倍返ししちゃうとか、、
負けず嫌い過ぎる所とか自分なんか嫌だわ〜って思うけど結局そんな自分もまぁいいかって思ってる所です😂👍🏻