※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠が早くしたいと思っています。1人目も難しいし、2人目も難しいのかなと不安です。周りは次々と子どもを持っていく中、取り残された気持ちです。

早く妊娠したいな🤰1人目もなかなか出来ず…2人目もきっとなかなかできないのかな…周りが2人目できていって、取り残されてる気分です🥲

コメント

ゴン太

私は1人目はすぐで2人目は3か月ぐらいでしたが2人目は赤ちゃん側の問題でダメでした。
なので、次に赤ちゃんが来てくれるか不安です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました🙇🏻‍♀️
    悲しい思いをしたのですね…また戻ってきてくれますように。私はそう言う経験もないから辛さはわかりませんが、ゴン太さんはきっとまた妊娠できますよ😊私は1人目も2年くらい出来なかったので…🥲

• 8月12日
ちょこ

周りに、二人目出来てたら、焦りますよね…。そして、なんとも言えない複雑な気持ち。
私も、二人目不妊治療して1年になりますが、なかなかできません。もう、1人でもいいかなと思ったり。
でも、諦めたら、今までの、時間と治療費と、振り回された気持ちは無駄になるのかと思うと、あきらめられないです😢

お互い、2人目が早くできるといいですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。同じ学年の子たちがだんだんお兄ちゃんお姉ちゃんになっていってて…😢私もそれです。1人でもいいかな…とか思いつつ、なかなか気持ちがついていきません🥲🤍
    お互い妊娠できますように🥺

• 8月12日
ねねこ

私は1人目を何年も不妊治療していた為か、2人目について全くプレッシャーなどを感じません😌1人っ子でも良いし、でも兄弟が出来たらいいなぁ位で😌1人いるだけでこんなにも人生が豊かになりましたから🥰今可愛い盛りを堪能しています😊これで今2人目いたらバッタバタなんだろなと思ったり😂

人は人、私は私、人それぞれのペースやタイミングがあるだけです。それに、子供がいなきゃとか、2人目が出来なきゃいけない、周りに劣るなんて事はないです😌取り残されてなんていませんよ😊

良いタイミングで、赤ちゃんが来てくれるといいですね🕊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目なかなかできずで…1人いるだけでも本当にありがたいことですよね🥺
    人は人、私は私…。何度も言い聞かせてるのに他人の妊娠報告聞くと急に焦ります😢優しいお言葉頂けて嬉しいです。
    いいタイミングで来てくれること願ってます🥺🤍

• 8月12日
□emiyu□

私も取り残されてる気分です🥲
私より先に産んでる(半年〜2ヶ月前)4人の友達が2人産まれて残りの2人も妊娠中みたいです💦なんだか焦ってしまいますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、みなさん早いですね、2人目できるの🥺そしてemiyuさんもご懐妊されたのですね!おめでとうございます♪

• 8月12日
ママリ

同じです😭
2人目欲しくて妊活してますが、1人目もクリニックにずっと通ってやっとだったので、厳しいのかな?😭と思いつつ、少し前に化学流産してるので、次は大丈夫なんじゃないか⁉️次こそは‼️って諦めきれずにいます💦

周りは欲しいタイミングで2人目3人目と次々に妊娠してて羨ましいし、取り残される気分になるのわかります😢

お互い早く2人目きてくれますように🥰🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学流産されてたのですね😢次こそはってなりますよね🥲🤍周りで治療してる子とかいてないので誰にもなかなか相談できないし、みんなも何か抱えてるのかもですが…🥲
    本当に、お互い早く2人目来てくれるといいですね🥺🤍

• 8月12日