※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツの値段について、スギ薬局で安いメリーズを買っていたけど、他の薬局では高いことに驚き、違いが気になっています。オムツの質、量、値段でどれが良いか知りたいです。

質問というか疑問なんですけど、オムツの値段についてです!
いつもスギ薬局でメリーズパンツM74枚入り1300円のやつ(セールなのか?ずっとこの価格と容量)を買ってるんですけど、違う薬局で見ると1700円くらいしました。
今まで色々使ってきて沢山入ってるしメリーズは安いものだと思ってたんですけど、友達はメリーズ高いよね〜って言ってて驚きました。お店とか地域ででこんなに違うものなんですかね😨
ちなみにグーンがホームセンターで安くて買ってみたんですけど、サイズはフィットしましたが、やっぱり少ないですね。

合う合わないじゃなくて質、量、値段で丁度良いオムツってなんですかね〜😭良かったら教えて下さい!

小さい頃にムーニーとパンパースは使ってましたが、Mサイズになってから使ってないです

コメント

わたしはいつも1枚単価で計算してます!もうオムツは卒業して買ってませんが、パンパースとメリーズは1枚単価が高いイメージです😅

• ママリ

ママリ

一枚計算!考えた事無かったです!!次買う時計算して買いますね😊✨ありがとうございます!

• 7月14日

私はその時安いやつ買うので色々買いますが、メリーズパンパースは高い方ですね‼︎
74枚1300円なら安いです‼︎

• ママリ

ママリ

そうなんですね😵知らなかったです!ありがとうございます^ ^

• 7月14日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ムーニー、メリーズ、パンパースは高いイメージです。
次にグーンでマミーポコとゲンキは安い(セールになる頻度も高い)と思ってました!
西松屋オリジナルのオムツも安いですね!

• ママリ

ママリ

知らなかったです!ありがとうございます🥺西松屋オリジナルとかあるんですね〜!今度見てみます^ ^

• 7月14日
あや

ジャスコのオリジナルのやつも安いですよ。
オムツかぶれなければそれでも良いかと

• ママリ

ママリ

ありがとうございますー!
    ジャスコオリジナル!色々あるんですね〜😳無知でした!
    ありがとうございます♪

• 7月14日
あんちゃんママ

パンパースは肌1番は単価が高くて緑のは安いですよね!
ほぼ全部試しましたが、グーンが総合的にいいかな?と思いました!西松屋でお得パックみたいなのがあって、普通のパックよりも20枚くらい多くて100円くらいしか変わらなかったような🤔PayPayで払ったら還元とか、アカホンの1ケース買ったら500〜2000ポイントつくのとか、ドラッグストアのクーポン(500円オフの時もありました🥺)など駆使してほとんど定価で買ったことないです😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!なるほど!すごいですね〜!丁度オムツがない時にクーポンとかそういうのあると良いし、ベテラン過ぎます🥺✨✨参考にさせて頂きます!

• 7月15日