※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精時のご主人様の運動率や妊娠数値について教えてください。洗浄後の運動率が40%で低いとのことです。

教えてください…😢
皆さん人工授精の際、ご主人様の運動率などどれくらいでしたか?😔
また、妊娠出来た際の数値も教えて頂きたいです…😔
今回洗浄後も40%しかなく、確率とても低いかも…👩🏻‍⚕️とのことでした…。
出来るだけたくさんの方、ご回答よろしくお願い致します…🙇‍♂️

コメント

ママリ

総精子量900〜1200万の時の人工授精では妊娠できず、4000万くらいになった時に妊娠できました。運動率は6〜70%と特に悪くなかったのですが、数がもともと少なかったタイプです。

でも悪い時はこれくらいだった夫もその後なぜか治った?らしくあと3人は自然妊娠です

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

総精子量は2500万くらいでした。数も少ないし数値も少ないうちの旦那ではなかなか今回のは難しいですよね…
    教えて頂きありがとうございます、

• 7月14日
姉妹ママ

うちは40%もなかったです(笑)
たしか36%だったかな🤔
精子量は問題なかったんですが、とにかく運動率がすっごく低くて…😱でも妊娠しましたよ!!
先生に聞いたら、結局量が少なかったり運動率が低くても、1匹だけでも元気なのが入れば妊娠できるんだよ!と、言われて納得しました💨
きっと大丈夫です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    本当ですか😭😭
    とても心強いお言葉で少し不安がなくなりました🥲
    信じて判定まで待ってみます😢🍀

• 7月14日