※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不倫してました職場の部下と私に仕事と嘘をついて、子供達との予…

旦那が不倫してました

職場の部下と
私に仕事と嘘をついて、子供達との予定も
考えないのに

女との旅行や、女の部屋に帰っていました。


仕事が忙しいんだろうなーと思って
何も言わず見過ごしてきました。

ですが最近女の方に本気みたいです
私、家族よりも不倫相手が大好きみたいで

旦那も離婚したがってるかんじですが
今の時点では職場の立場などあるので
自分からすぐには言い出さないと思います。


私は旦那に言われる前に離婚したいのですが
離婚すれば相手の思う壺だと思いながら
やっぱ愛情のないまま一緒にいても
子供たちもかわいそうなので‥

遅かれ早かれこーなってたかな

安定してる職なので、
金銭面を考えると迷うとこもあるのですが
離婚したほういいですよね?

みなさんなら我慢しますか?
まだ自分の中で整理できてなかったり
離婚についていろいろ調べるのですが
まだ迷ったりしてるので
背中を押してもらいたくて質問しました。

どんな意見でも大丈夫なので、
お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

妻子もいるのにも関わらず旦那の言動にドン引きです…すみません。

私ならもう離婚します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    ほんとにドン引きLINEばかりでした
    こんなに気が合う人は今までもこれから先も出会う気しないなど

    私とは価値観とか合わないよねーって言い合ったりしてたんですが、女とは
    波長もノリも全てが似てるかんじで、全てにおいて気が合うみたいです

    そーだとしても子供3人いるのに平気でそんなことするの?って衝撃でした

    • 7月14日
deleted user

離婚前提でとりあえず、
部下からお金ふんだくって考えますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    部下の方慰謝料もらうにはやはり弁護士挟んでですよね‥
    不倫発覚したとき、勢いで女に連絡とろうとしましたが冷静に考えて今じゃないと思って‥
    確実に追い込みたいと思ってます

    • 7月14日
ゆの丸

色々と証拠集めや、必ず弁護士さんを挟んでの話し合いが確実かと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    そーですよね!
    弁護士はお金かかるとか思ってましたがやはり弁護士の方お願いした方がいいですよね

    • 7月14日
m.k.i

私も離婚に向けて動くと思います。。

旦那に浮気され再構築してますが、やはりもう信用できないし疑いの目しか向けれないです。


離婚するにせよしないにせよ、証拠を掴んで慰謝料もらいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。

    再構築してももう信用できないですよね、、
    慰謝料はもらわなきゃですね

    • 7月14日
mama

私も去年、旦那に不倫され、その相手に本気になってました😰
子供もいるしまだ次男は生まれてすぐだったので、いてくれた方が助かると私も思い1年間再構築を頑張りましたが結局旦那は女の方に気持ちがいっていたので、もう無理だなと思い今年離婚しました🥶

私の場合は旦那が不倫しだしてから家の雰囲気も悪くなり
こんな雰囲気の中で育てられる子供達がかわいそうだと思ったのが離婚の決定打です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    私もそんなかんじでした
    まだ、不倫に気づいてない時でしたが旦那の態度から愛情が感じられなくなり、私も歩み寄ろうと思ってたときの不倫発覚だったので‥

    これはもう無理かなと思ってます。

    やっぱ子供達がかわいそうですよね

    • 7月14日
  • mama

    mama

    同じです、歩み寄ろうとしても私は軽く拒否される感じでした。

    ご飯もつくっていらんなどもいわれて😰
    不倫に気づいてない時は過去の喧嘩の話を出されその時からもう好きじゃないとか言われて、、、私が謝ってなんとか普通に戻りたいと言ってましたが

    不倫を知った瞬間今までの行動、言動全てが繋がりましたよね。笑

    子供のことを思ってるふうに見せかけておいてその女との関係きれなかったので、もういいやと思ってさよならしました🫣笑

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    繋がりますよね!
    ほんとそーですよね!
    こっちなんて知らないうちに女とのお揃いのものを買ってたみたいです。
    家の柔軟剤もこれにしよう!って言われたのですがそれも女と同じ匂いだからでした

    クズすぎません?笑

    • 7月14日
  • mama

    mama

    お揃いのもの、、、笑笑
    頭の中がとんでもないお花畑みたいですね🥺笑

    柔軟剤まで!?笑
    それはさすがにきもちわるすぎます笑

    連絡の内容とかもうちはきもすぎました。笑
    私と離婚したら一緒になりたいとかもいってましたし、私にも最終言ってきましたもんね。笑

    こんな父親きもちわるすぎるし子供に悪影響なのでさよならーて最後なりました😭

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよ!
    お花畑すぎます笑

    周りは全く見えてない状態です

    こんなこと送ってるの!?
    いい歳して‥と思ってます笑笑
    親にも、子供達小さいのに一人で育てていけるの?と言われますが、今ですら大切にしてもらってないのにこの先無理でしょって言って納得してもらってます。

    • 7月14日
  • mama

    mama

    わかります。笑

    きっも。ってなりますよね🤣
    これが二人の子供を持つ父親なのか、、、と思うと吐き気がしました😰

    恋は盲目とはこの事だなとしみじみ思いました🥹
    私も親に、下の子がまだ小さいし長男が3歳になってもう少し言葉が喋れるまで待ったら?その方があんたも楽よ。と言われましたが
    内容を話すとそんな父親はいらん、早く離婚しろ。と笑笑

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供3人います‥笑

    たしかに😂
    そーなりますよね
    むしろ一緒にいた方が悪影響という‥😂
    子供達に優しかったらまた違うのかもしれませんがそーでもないのでね🙃

    • 7月14日
  • mama

    mama

    3人🥹

    本当に、子供作っておきながらなにしてんの。ってなりますよね😭

    不倫浮気などを家庭に持ち込まなければまだやっていけていたかもしれませんが、うちはもろに態度に出してきていたので、、、。笑
    子供には今まで通り接してくれていましたが、やはりもう少し大きくなれば雰囲気を察すると思ったので😭

    私が子の立場ならそんな家庭で育ちたくないですし😂

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとその通りです!

    家族にもいい顔してうまくやってくれればまあ遊びかなとも思えるんですが、
    LINEの内容からしても本気なのでやっぱ無理かなと‥笑

    お父さんがこんなだと子供たちも嫌ですよね!

    • 7月14日
  • mama

    mama

    気持ちが向こうにいってしまっていたら難しいですよね、、、

    逆にうちは離婚してからの方が元旦那との関係は良好ですよ。笑

    距離が必要だったということかなと思っています🤣

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、そーなんですね!

    元旦那さんは本気だった方と一緒なったんですか?
    慰謝料とか請求しました?
    もしそれでも関係が良好ならすごいです😂

    • 7月15日
  • mama

    mama

    一緒になったのかはわかりません!
    興味ないので聞きませんが、一緒になりたいからと向こうがゆってきてたのでね、、、笑
    まぁ相手も彼氏がいたみたいなので(両方クズ)、結局そっちと別れずに元旦那とは関わらなくなったのか、、、どうなったかはわかりません😂

    慰謝料請求してませんよ、したところで支払い能力がないので。笑
    養育費は貰ってますが🥺

    離れてやっと子供がいない寂しさとかに気づき始めているのかなと思います😃

    • 7月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーだったんですね💦

    私は慰謝料請求したら(しかも相手にも)絶対一生仲良くなることはないと思ってます😂
    嫌いな人になると思います笑

    • 7月15日
ぱくぱく

私なら離婚します。
もしも気持ちが家族に戻ってきたとしても、私にはその過去が耐えられません。

たとえば、私だけを蔑ろにし子どもには愛情を注いでいるのなら別ですが
家族よりも不倫相手が大事ならもう無理です。

不倫なので慰謝料もらえます。
本人は認めてるのでしょうか???
とりあえず弁護士にどれくらいの証拠が必要なのか確認し、証拠集めをします。

金銭面を考えると不安になりますが、慰謝料と 安定している職業なら養育費もきっちりもらいましょう。

浮気するなんて本当にクズです(すみません、経験ありでキツくなってしまいます😭)
裏切りなんて最低すぎる!!!

会社で恥ずかしい思いすればいい!!!
なんなら会社に乗り込みたい!笑
不倫相手共々 辱めたい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。
    やっぱり、そーですよね

    私も子供達にはいいお父さんだったらもっと迷ってると思うのですが、子供達とはどこも行かないのに女とは積極的に旅行の計画立ててたりしてそれがすごいショックで‥


    本人にはまだ話してません
    弁護士にも相談しようと思ってます

    会社に言いたいんですよー‥
    でもそれは名誉毀損なるかもって弁護士の方に言われてしまいました‥

    • 7月14日
tama

私性格悪いから、慰謝料も欲しいし社会的にも地獄に堕ちろと思ってしまいます…🥲
支払い能力がなくなった時の法的な事はわからないのですが、会社にも近所にも不倫が知りわたるようにします。
もちろん自分は引っ越しますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、私もその通りです。
    👮の仕事なので。
    親とも話したいくらいです。

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

私の経験の話をします。
離婚に向けて準備を進めて、お辛いと思いますが別居などはまだしないでください。
夫婦生活が破綻していると思われます。

証拠がある弁護士に依頼をして女に内容証明を送ってください。
私はアディーレ法律事務所でお願いしたので着手金など含め手付けのお金は0、成功報酬は相手との金額の合意ができた中から差し引かれるので成功報酬も私の方からの立替えることなく終えられました。

内容証明送られてきた相手は発狂します。間違いないです。
旦那と女は2人とも会社での立場はなくなり、女は慰謝料の支払い、旦那は毎月の養育費の支払い、離婚の際は財産も半分はこちらのものですし女と一緒になったところで幸せになれません。笑

今は離婚や別居せずこちらが冷めたときに突き放して離婚してやってください。

今の気持ちがないうちに離婚届家にサインをさせてご実家なのかご友人のところなのか安全な場所に隠しておいておくのがベストです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    私も不倫が発覚した時にもう実家に帰ろうと思いましたがあえて家に帰り、普段通り過ごしてます。
    内容証明は弁護士の方から送ってもらえるのでしょうか?
    自分では動かないでください、弁護士にお願いしたほうがいいと思うと言われていたので‥

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

私なら絶対離婚します。
それになぜ旦那のタイミングに合わせなきゃいけないの?無理。ってなります。
話さなきゃいけないこと、養育費、今後の接し方、話すことは全てしっかり話し早く離婚します。伸ばす意味が分かりません。
金銭面ももちろん不安だと思いますがそんな奴と一緒にいても自分が下がりそうで嫌です😭
人の旦那様にこんなこと言って失礼ですが私なら即離婚したいです。
奥さん子供より大切にしてるってなんなの?って感じです。
それに不倫相手の方が大切ってなっていて、大切にしてくれてない人とはなく別れたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよね‥
    家族より女を大切にしてるなら離婚しかないですよね‥
    離婚したらたぶん一緒になると思いますがそれでもお金をがっぽりもらうつもりです!

    • 7月14日
ママリ

めちゃくちゃ腹立ちますね。
女も最強にムカつく。
会社に乗り込みに行きたいくらい😇
私なら、女からも旦那からも慰謝料取って離婚するかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそーですよね‥
    弁護士に相談して、別居で婚姻費用なども請求できると言われましたがそれしたとこで自由に女と過ごすだろうなーと思ってやっぱ離婚かなって思ってます

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

旦那と相手から別々に慰謝料取って離婚❗️
頑張ってください❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    やはりそーですよね!
    まだかかると思いますが、頑張ります😭

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1円でも多く取れますように🙇‍♀️
    そして体調だけ無理しないでくださいね🥲

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 7月17日
さき

旦那さまと早々に縁を切って自由に暮らしたいなら、まずは女に慰謝料請求して、旦那に対しては養育費や慰謝料のことなどをきっちり精算してからなる早で離婚。

旦那さまを少しでも苦しめたいなら(笑)、女に慰謝料請求した後の出方でこちらも行動をかえます。不倫の当事者は頭がお花畑なので、慰謝料を請求されたときに正気に戻ることが多いです。女側だけに慰謝料を請求したら、女が不満を旦那さまにぶつけて仲がこじれることが予想されます。2人が別れたら、旦那さまが家庭に戻ってこようとするタイミングで離婚を突きつけましょう🤣もし別れなかったら、お金だけ払って向こうが幸せになるのは許せないので離婚はしてあげません。養育費や慰謝料の話はした上で記入済みの離婚届を預かっておき、こちらが別れたいタイミングで離婚届を出しましょう🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    私の思ってたのは、きっと女に慰謝料請求したとこで旦那に連絡来ると思ったので、女と同じタイミングくらいで旦那に慰謝料や離婚話をしようと思ってました😂
    なんなら仕事中に荷物まとめて整理しといて‥って考えてました😂
    旦那は女と一緒になりたい思いが強いと思うので、女に慰謝料請求して別れないはないと思っていて‥
    女に慰謝料請求=私とも別れるだと思います😂

    • 7月16日
  • さき

    さき

    だとしたら、夫婦の共有財産から慰謝料を払われることがないように、女に慰謝料を請求する前に旦那さまがおろせない口座にお金を移動しておくのが必須ですね🤔

    でもこっちは不倫されて気持ち的にもズタボロなのに、不倫野郎たちはのうのうと幸せになるのはムカつきますよねー😄#
    私だったらすぐには離婚してあげないかな…。もし旦那さまが女と子どもを作ったとしても婚外子。結婚費用やママリさんとの子の養育費を払ってる男なんて女からしたら条件いいとは思えません。しかも不倫するようなクズ…(口が悪くすみません🤣)。

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど‥
    でもそれも財産分与でわけられたりしないんですか??

    ほんとその通りです‥
    全然口悪くて🙆‍♀️です!🤣
    離婚しないのも考えましたが、一緒にいる上でもうなにもかも信じれないのでダメだなと思ってます笑笑

    • 7月17日