※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばらさん
妊娠・出産

妊娠中でセックスが心配です。心拍確認前で旦那も我慢しているけど、私も心配から避けている状況です。オーラルセックスもできないです。

既出かもしれません…こんなことを聞くのは恥ずかしいのですが、妊娠中のみなさま、旦那さんとのセックスはどうしていますか??今妊娠6wくらいでまだ心音確認できておらず…旦那さんもかなり我慢はしてくれているみたいなのですが、かわいそうになってきました。私も別にしたくないわけではなくって、心配だからやめているのですが…
オーラルセックスをしてあげるってゆうのは抵抗があります…

コメント

芽衣

私は恥ずかしい話ですが。妊娠初期、心音確認前でもしてました!

はじめてのママリ

安定期に入るまではやめた方がいいですよ。;^_^A
だんなさんにはそれまでは1人でしてもらって我慢してもらうしかないですね。

スネ妻

まだ6週なら、妊娠に気付かず行ってる人もいる時期と思いますが、
妊娠が分かっているなら、
大切な時期ですし、もう少し我慢してもらえたらと思いますよ。
できれば安定期に入るまで…

ただ、安定期に入っても状況によっては我慢しなくてはならない場合もあります。
お医者様に相談して、OKなら良いかと思います。

うちは、主人も私も怖くて1度もしませんでした^^;

さやぴー

私も最初はネットで調べたりしてしてたんですけど、やっぱり赤ちゃんが心配で気持ちよくもないし結局1人でしてもらってます^^;

おまみ♪

私は妊娠した途端、全く性欲がなくなり、つわりも安定期までは酷かったので、妊娠中、一度も仲良しせずに出産しました。申し訳ないなと思いながら…:;(∩´﹏`∩);:
今、産後1ヶ月、まだしてないので、かれこれ丸10ヶ月以上…可哀想ですね:;(∩´﹏`∩);:
もうすぐ解禁かな(笑)

みさこ

わたしも性欲なくなりましたが、オーラルセックスしてますよ〜🎶

りす@睡眠不足

月一で避妊せずやってますが、赤ちゃんは順調に育ってくれてますよ!(*ノ∀`*)
あまり激しくしないで、あっさりめにやれば大丈夫みたいです。
ただ、敏感になってるからか、挿入時痛かったです。
元々生理前にやる時も敏感になってるらしく挿入時痛かったんで、人によるかもですが…(´・д・)
事後はすぐにシャワー浴びて、清潔にするよう心がけてます。

はな@39

うちは産まれるまでしないですよー。今二人目妊娠中ですが旦那側も何かあってからでは遅いからといいます。なんせ妊娠中は私自身全然したいと思わなくなるのと考えただけでもオエオエします(笑)旦那のことは大好きでもこれはホルモンのせいらしいです。病院でもなるべく刺激は控えるのが安全だと聞いてきました。今は初期ですし刺激で子宮収縮しやすいので流産につながったりしたら後悔だけじゃ済まないですよ。彼にもしっかり医学的な面を話すべきです。自己中心的にすっきりしたい気持ちよりまずは奥さんの体、赤ちゃんの命を優先できる理性をもっていてもらわないと困りますね。旦那さんが可愛そうはわかりますが赤ちゃんが亡くなったり自分が次の妊娠がしづらくなったりでもしたら一大事です。旦那さんには一人で処理する方法もありますから説得してみてください。そして元気な赤ちゃんが産まれますように(❃´◡`❃)

さぁ

妊娠7ヶ月ですが、安定期に入り
1度だけ軽くやってお互い怖くて
すぐにやめそれからは一切して
ないですよ。旦那も子供に
なにかあったら..と不安になる
みたいで性欲より子供と
あたしのことを優先してくれて
ます💦我慢させてる旦那には
申し訳ないので、たまーに
手で抜いてあげますよ!