※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

産後1ヶ月ちょっとですが4キロくらいしか体重が減ってません💦今からがダ…

産後1ヶ月ちょっとですが4キロくらいしか体重が減ってません💦

今からがダイエットするのに最適な期間なんでしょうが何したらいいかわかりません💦

3人目の出産で蓄積されたものがたまりにたまってもともと50キロくらいだったのが今や65キロです😭
腰も膝も痛いしスカート履いてると股ずれします😂

赤ちゃんベビーカーに乗せて散歩もいいかなと思うけど暑すぎてまだ行く気になれません💦

産後こんなことしたら痩せたっていうのがあれば教えてください💦

コメント

ママリ

骨盤矯正いいですよー!
整骨院によって産後何ヶ月からとかあると思います!
3人目で初めて行きましたが、スルスルと体重が落ちました!
お金はかかりますが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    やっぱり骨盤ですよね💦
    でもお金かかりますよね😭
    スルスルとってすごいですね!
    ちなみにどのくらい落ちましたか?

    • 7月13日
  • ママリ

    ママリ

    1ヶ月半くらいで3.5キロ落ちて、整骨院に行くのを辞めてからも2キロくらい落ちました!
    リバウンドもないです!
    10キロ落ちる方もいるって言ってました!

    お金は結構かかりましたが、最後の出産と決めているので思い切りました!行ってよかったです!

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月半で何回くらい通いましたか?
    質問ばかりですみません💦
    10キロも落ちて欲しいです😭
    私も最後の出産ではありますがなかなかお金かけるのは厳しそうです😭

    • 7月14日
  • ママリ

    ママリ

    1週間に一回だったので6回です!全8回のコースでした!
    一度だけでも少しは効果あるみたいですよ🙂

    • 7月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんとやろうと思ったら週1ペースなんですね🤔
    ありがとうございます!
    検討してみます!

    • 7月14日
鮭おにぎり

朝は白湯を飲んで
ご飯は山盛りの野菜と汁物から食べ始めてお腹が落ち着いたらそれ以上食べない
おやつも小袋1つに抑える
酸化した脂もの(揚げ物、ドーナツ、チョコレート)は手を出さない
18時までに食べ終わって寝るまでは何も食べない
お風呂上がりはストレッチして骨盤矯正やだいてんし?のストレッチをしてから足パカとかしてます☺️💡

60キロで出産して今48キロまできました💡