※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親のことなんですけど…我が家は今、家を建ててるところでもうすぐ引…

義両親のことなんですけど…
我が家は今、家を建ててるところでもうすぐ引渡し予定なので外観は出来てます。
義両親にはある程度の場所しか教えてなかったんですが特徴とか話したのをしっかり覚えていて特定したのか先日久しぶりに会ったら義母が家の外観の写真を撮っていて親戚に見せびらかしてました😅
皆さんどう思いますか?
私は引いちゃって…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも引きます💦
勝手に親戚に見せびらかして非常識ですし、そんな人が義母ってなんか恥ずかしいです。
そんなんだから教えてもらえないんだぞって感じです😂

はじめてのママリ🔰

ドン引きです💦
身内だけど恐怖すら感じました🌀🥹

あーこ☆

うちなんか、工事中の時に義父が事前に何の一言も無く勝手に家の中に入って見て行ったことを、大工さんから聞かされました…😑
ありえない、と思いイラっとしました。旦那は自分の親なんだし別に良いだろ、という反応でしたが、勝手に入ったこと、あとからも何の一言もなかったことに非常識な人…と思ったのを今でも忘れてません😒

とりあ

うちの母親みたいです😂

大体このへんでこういう外観と言ってしまったら探して近くまで見に行って『ここは何の部屋?掃き出し窓があるからリビング?』って聞かれた時はゾッとして思わず『気持ち悪すぎるから二度としないで』と伝えました。

実の親でも気持ち悪いのに、義両親しかも写真まで撮って見せるって…鳥肌モノです😂

きっと引き渡し後も中の写真撮って同じことするでしょうね😩

友だちを五人くらい連れ新築の家を見学させる義母もいますよ😂

ちゃんと嫁に確認取ったのか。

今のうちに大工さんに義母から見学を頼まれた入らないようしてくださいっと言います💦