※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けけけ
家族・旦那

旦那が運転手で運転中暇なのか、毎日毎日毎日毎日毎日電話がきます。泣 …

旦那が運転手で運転中暇なのか、
毎日毎日毎日毎日毎日電話がきます。泣
日にもよりますがイライラしてる時に
電話に出ないと
『お前今どこにいんの?』
『なんで電話に出ねぇんだょ』
とイラついた口調で言ってきます。
専業主婦はみんな浮気してる!!←本当失礼💧
などとテレビのみすぎだろ!おい!
って思いますがw
でも、本当にしてないのに
そー疑われるのが本当にムカつきます。
うちの旦那は子供が産まれてから
とてもイライラしてる日々が多いです。
家のことは手伝ってくれます。
料理もやってくれるし洗濯物も!
だからとても感謝はしてます。
でも、自分の思い通りにいかないと
またイライラします。

みなさんの旦那様、周りの方で、
そーゅー方いらっしゃったら教えてください(T ^ T)

コメント

タルト

運転しながら電話されてるんですか?

  • けけけ

    けけけ

    向こうはBluetoothで電話してます(;_;)
    仕事がら電話が多いので。。。

    • 12月1日
  • タルト

    タルト

    それでも電話しながらそんなイライラしてたら運転危ないですよね

    • 12月1日
  • けけけ

    けけけ

    本当にそーなんですょ。
    なんかそんなに毎日電話してきて、
    私信用されてないのかなーって
    思っちゃいます。

    • 12月1日
★奈緒☆

子どもに手がかかるからそんなに電話してられない‼て言ってもダメなんですかね?
今昼寝中だから出れない。話し声で起きちゃう。みたいな

  • けけけ

    けけけ

    お昼寝中とか、そろそろ寝るかなーって時に電話とかかかってきたりするとほんとにムカついて、『ねぇ今寝そーだから電話切るは!』っていってすぐ切ります。
    そーすると、あっごめん。って言ってきてまた1時間後とかに電話きます。
    なんなんですかね。😱😱😱

    • 12月1日
はづき

そこまでイライラされて疑われると
逆に腹が立ちますよね(-_-;)💦

私の旦那も運転手で付き合ってるときは
毎日暇なときは常に電話でしたが
もぅ今になると、一人でのびのび仕事
したいから運転手なんやー!暇電
してくるなー!って逆に言われるくらい
です!

子供に手がかかるのに浮気なんてする
わけないですよねー!男と一緒に
するな!ってかんじですね!!!

  • けけけ

    けけけ

    腹たちますホントに。。。👊
    電話が嫌になってしまいます(;_;)
    思いついた時は
    すぐ電話するタイプなんです💧

    もーテレビの見過ぎですwww
    一緒にするなって感じですよもおーーーー😿

    • 12月1日
deleted user

うちの主人も、前職では営業マンだったので1人で行動している時間が多く
暇さえあれば電話きてました!

電話に気付かないとラインで、
何してんの?って送ってきたりとか(笑)

転職し、公務員になって電話の割合はグンと低くなりましたが、それでも時間があれば電話が来ますし、メールもきます、

娘のお昼寝の時に電話が来ると娘が起きちゃってとても困るので
その時は電話には出ないです!

電話はシカトして
メールで、今お昼寝中だから電話無理!
って送ってますよ‹‹\( ˙▿˙ )/››

そうゆうのもダメですか??

専業主婦にも1日のタイムスケジュールありますから崩されると大変ですよねー(^◇^;)

  • けけけ

    けけけ

    まんまるさんも電話よくきてたんですね(^^)なんだか案外、私と同じ経験されてる方いるんだなーと思うと少しは気持がホッとします(^^;

    電話に出ない時もあります!
    そのときはLINEで今、寝てる!無理!
    とか送ってます^ ^
    そーすると、あとで電話かかってきますw

    もーLINEで返してこいよ!っていつも電話切ると、携帯に向かって叫んでます。笑

    専業主婦のタイムスケジュールはホントに崩されるとキツイですwww

    • 12月1日
あや

我が家の旦那もトラック乗ってるので
暇があれば電話かけてきます!笑
良く眠気などきたときにかけてくるみたいで
今でこそ上の子大きいので出来ますが
電話出ず、寝られて事故られても困るので
適当に話相手してますよ😂😂

  • けけけ

    けけけ

    あやさんも電話かかってくるんですね(^^)
    眠いからって言われたらちゃんと話し相手しようと思います!!けど………
    まーーーなんにも用事がないのに電話なんで困っちゃいます(T ^ T)

    • 12月1日
けけけ



みなさまコメント本当に
ありがとうございます^ ^✨
色んな方がいて色んな経験を
されていると思いますが、
まさか同じ経験をされている方も
いらっしゃったりして
少しホッとしました☺️
いや、少しばかりかめちゃくちゃ
ホッとしました😁‼️

少し対策を考えたいと思います笑

ホントにありがとうございました😊♬

うさぴょん🐰

ちょと私の旦那さんと似てます!
毎日電話ばっかりは無いですが、

電話に出れなかったら、
めっちゃ怒れます!!
電話は出ろ!
浮気してるの??とか

それから欠かさず電話に出たら、
出たで、どうしたの?って聞いたら
いや、特に何も無い。

じゃあねーみたいな
なんだそれってなりますw

  • けけけ

    けけけ

    コメントありがとうございます(^^)
    まさかの私の旦那に似てる方が
    いらっしゃるとは…………笑

    でも、なんで電話に出れないだけで浮気してんのかー?なんて言うんですかね(T ^ T)

    ホントに信用ゼロかょ‼️って
    言いたくなります😿

    もしかして、結構心配性な方ですか?
    私の旦那はかなりの心配性です。
    にしても毎日電話はNOー!!!
    ってなります😱

    • 12月1日
  • うさぴょん🐰

    うさぴょん🐰

    きっと心配性なんでしょうねー笑
    私も真似して電話やLINE沢山したら、
    めんどくさがるかな?って思ったら
    まめに返ってきたり、
    飲み会に旦那が言ってまめに連絡したら
    電話やLINE必ずしてくれて、


    なんか私より女らしくて
    いつもびっくりしています!!


    信用ゼロかよーって言いたくなりますよね😭

    毎日電話は凄いと思います!!笑

    • 12月1日
  • けけけ

    けけけ

    私も、私なんかより女子じゃん!
    って思ったことあります😁笑

    電話に出て、こっちが少し雑音入ったりしてると、どっか行ってんの?
    なんて言われる時もあります(;_;)

    内心……こんのやんろーーーー💢
    って思ってますけど、
    いいえ、家にいます。
    とめっちゃ冷静に答えますwww

    私は出かけても行けないんですか?
    と問いたいです。笑

    • 12月1日