※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららる
子育て・グッズ

明日 新しい電動の鼻水吸引器を買いに行こうと思ってます!メルシーポットかピジョンどちらがオススメですか🤔??

明日 新しい電動の鼻水吸引器を買いに行こうと思ってます!

メルシーポットかピジョン
どちらがオススメですか🤔??

コメント

洗うのめんどくさいのでピジョンの電動にしました🙌🏻部品無くしそうですが、そこだけ洗えばいいので楽ちんです🥳

• ららる

ららる

コメントありがとうございます!洗うの楽ちんなのいいですね!
    鼻水は結構吸えますか🤔??

• 7月13日

退会ユーザー

他のと比べたことがないんですが
    口よりははるかに吸えます😂
    私も下の方が書いてるちぼじ気になってます🥺

• 7月13日
  • ららる

ららる

ちぼじ調べてみたら静かだし安いし洗いやすそうだし、いいなぁと思って迷っちゃってます🥺🥺!

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

ピジョン使ってます。
洗うの楽です。
でも私の使い方が下手なのか思っていたより吸えません。
あと音が大きいので子どもが怖がって、機械登場すると泣いて逃げ回ってます🤣

ちぼじっていうのがオススメみたいですよ。
もしよければ検索してみてください😊
電動買っちゃったからどうしようか迷ってますが、うちも買っちゃうかもしれません。

• ららる

ららる

やっぱり電動は音しますよね💦💦
    ちぼじ今調べてきました!安いし静かだし洗いやすそうだし いいなぁと思いました!!
    教えてくださってありがとうございます☺️☺️

• 7月13日
ママリ

メルシーポットめっちゃ
吸えます、。、(>_<)

口で吸うやつ、コンパクトの手持ち鼻吸い器試しましたが買わなきゃ良かったって後悔です。

部品?が多くてチューブも長いので洗うのが大変がデメリットですかね💦あと音が大きいですヴォーーーーンみたいな振動音がなります⚠️

• ららる

ららる

同じです!!
    口で吸うやつダメで電動の買おうって言った時に
    私はメルシーポットかピジョンの大きいやつが良かったんですが旦那がそれ高いしコンパクトなのでいんじゃない?て言われてそれでも大きい方進めたんですが高いからどうのって言って折れなくて、、結局コンパクトなのかったけど吸引力弱すぎて🤣🤣
    だから買い直しです🤣🤣ケチった旦那のせいで無駄な出費でした(笑)
    長々愚痴を失礼しました💦

部品多いのですね!でもめっちゃ吸えるの魅力的です😳😳

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

ピジョンは洗う部品が少なく清潔を保てるのでオススメです❤️
ピジョンにメルシーポットの会社が作っている別売りのロングシリコンノズルをつけれるのですが、奥の方の緑のズルズル鼻水もスッキリ吸えますよ😊

• ららる

ららる

部品少ないの魅力的です🥺🥺
    別売りでそのようなのもあるんですね!明日行くのでそれも見てみようと思います!
    ありがとうございます☺️☺️

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

私もピジョンの鼻吸い器にメルシーポットのボンジュールっていうノズル付けて使ってます🥰音は大きいので子供たちは音がし始めたら逃げますが🥲手入れが簡単ってところがズボラな私には助かってます👍💕

• ららる

ららる

やっぱり音で逃げちゃいますよね💦💦
    今コンパクトタイプを使っててますが吸引力弱くて新しいの欲しくて🥺🥺
    手入れ簡単なのは魅力的です!!
    回答ありがとうございます☺️

• 7月14日