※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

在宅で事務を探しています。経験は3年でWord、Excelが使えます。スカウトがあり、数ヶ月に数回本社に行く必要があります。新幹線で3時間かかりますが、家族の協力があるため大丈夫です。

在宅でできる事務を探しています。
応募していますがなかなか面接まで辿り着かなくて…
在宅でやってる方、どのサイトで見つけたかと雇用形態を教えていただきたいです。
事務の経験は3年ほどでWord、Excelは使えます。
スカウト?みたいなの一件きてるのですが慣れるまで
数ヶ月に数回本社に行かなければいけないみたいです。
住んでいる地域から本社があるところまで新幹線で3時間くらいかかりますがみなさんならやってみますか??
実家も近いし旦那も育児に協力的なのでその辺は大丈夫です。
田舎の地域でなかなか求人もなくて困っています。

コメント

まる

慣れるまでの出社自体はいいですが、片道3時間?なら、始業9時だとしても6時には出発ですよね、、
1回ならまだしも、物理的に無理かなーと思います。

往復3時間とかなら、月一くらいの頻度ならやってみるかな。協力体制があって、近所に求人が無ければ。

ママリリ

泊まり費用支給ならありです。でなくとも、その頻度ならよく検討します。

逆に最初から在宅のみだと、ちょっとしたことが気軽に聞きにくいし、社風も中々掴めないのではと気になります。