※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

仕上げ磨きですが、ほんとにめちゃくちゃ泣いて暴れて嫌がります。寝か…

仕上げ磨きですが、ほんとにめちゃくちゃ泣いて暴れて嫌がります。
寝かせて私の太ももの下に子供の腕をする基本姿勢でやってますが、太ももで押さえても隙間ができてしまい、更に足と肩のひねりがすごくてすぐすり抜けてしまいます。
その姿勢で私の足で子の足も上から押さえつけるとゆうのも聞いたのですが、そうすると更に隙間があいて肩手がすぐ暴れるので無理で、、
もう縛るしかないのか、、
みなさんどうやってやってるんでしょうか?

コメント

maimai

子供の体の上に大きめのタオルを帯状に畳んで乗せてその上から同じ体制でしてました
がっちり抑えれます爆笑😂😂

はじめてのママリ🔰

後ろから子供用の毛布でつつんで太もも羽交い締めにすると抜けないです😂