※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にぽ
妊娠・出産

悪阻が続き、吐き気があります。喉に違和感があり、食事後に吐いてしまう症状がつらいです。早く収まってほしいです。

最近やっと一日中嘔吐ではなくなり、

夕方辺り〜就寝までになりました。
だけどその時間が本当にキツい😭💦

喉に何か詰まってるような違和感。
喉を締められてるような苦しさ。
晩御飯を食べたらもうすぐそこまできてるって感じで
30分も経たない間に吐いてしまう💦
気持ち悪すぎてなかなか寝付けない。

12週で終わると信じてた悪阻も
もう13週。 明日にでも明後日にでも終わって欲しい😭

コメント

かかりん

わかります、わかります、わかります😭
私もこないだまでツワリでした。
上2人のときも吐きツワリで、本当〜に辛い日々ですよね。。。
終わるかもっていう希望が裏切られると、ピーク過ぎてても精神的にやられますよね😭😭😭
共感と応援しかできませんが、1日でも早くツワリ終わりますように🙏

naco🍒

わかりまーす!!
私も夕方〜夜が本当にきつかったです!!
15週入ってからだいぶ楽になりましたよ〜!😭🙌🏻❤️

2人目は出産まで終わらなかったのですが、今回は終わりが見えて来ました〜😮‍💨🙌🏻♩