※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

京都市左京区でおすすめの産婦人科は、川村産婦人科と森産婦人科があります。川村産婦人科はLDRを提供しており、家族も一緒に泊まれるそうです。森産婦人科はLDRは提供していないようです。

京都市左京区でおすすめの産婦人科教えて下さい。
ネットで調べると川村産婦人科か森産婦人科がいいかと思ってるのですが。
川村産婦人科はLDRみたいですが森産婦人科はLDRでは無いですか?
川村産婦人科は家族も一緒に泊まれると書いてありましたが、森産婦人科はどうですか?

コメント

りゆまれ

川村産婦人科で産みました!
森産婦人科はわからないですが…
川村産婦人科はお母さんの洗濯もしてくれて助かりますよー(о´∀`о)ただ先生が個性的です笑笑

• みぃ

みぃ

コメントありがとうございます。
    洗濯してくれるのは助かりますね。
    院内はキレイですか?今日、森産婦人科行ってきたんですがトイレに血が落ちてて汚くて (>_<)

• 12月2日
  • りゆまれ

りゆまれ

綺麗ですよ〜(о´∀`о)改装もされてて、シャワー室はラブホみたいにガラス張りです笑笑

でもLDRの天井に謎の血?みたいなのを見つけた時はある意味怖かったです💦
    トイレに血は嫌ですねー💦清楚面では綺麗だと思います(о´∀`о)

• 12月2日
  • みぃ

みぃ

ガラス張りですか (◎o◎)
    そんなお風呂だいぶご無沙汰です。
    ホームページには二人写真がのってたんですが先生は日によってかわるんですか?

• 12月2日
  • りゆまれ

りゆまれ

同じく…(*'ω'*)

基本院長先生です(о´∀`о)
    ほぼ変わらないですよ〜‼︎

• 12月2日
  • みぃ

みぃ

ですよね (~o~)
    人生最後のガラス張りのお風呂になるかもしれないです。

いっぱい教えていただいてありがとうございました。
    次回の検診で川村さんに行ってみます (^-^)

• 12月2日