※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

稽留流産の自然排出についての経験を教えてください。手術前に自然排出されるのか不安です。

稽留流産の自然排出について教えてください🙇‍♀️

妊娠初期から茶おりがちょこちょこ出ては止まっていたのですが、土曜日からまた茶おりが出て日曜も茶おりが続き1回血がおりものに混じりました。
月曜日も茶おりが出て朝鮮血が出ました。
そのまま病院に行くと心拍が止まってしまっていて稽留流産の説明をされました。

来週の水曜日に手術なのですが、まだ茶色出血や鮮血が出ていて生理痛があったりなかったりしています。
手術までに自然排出しそうだなと思っています。。
明日は夫が一日中いなくて子供と2人なので自然排出はとても激痛大量出血と聞いているので怖いです🥲

同じような経験のある方どれくらいで自然排出されたか良かったら教えてください😭

コメント

ユ

稽留流産、自然排出経験値しました✋

通常よりちょこっと痛い生理痛みたいなのがあり、もしやと思ってトイレに篭ったらポトっと剥いたライチの実みたいなのが出てきました。
そんな大袈裟なものではありませんよ😅

陣痛並みとか聞いてたけど、どう考えても陣痛は100倍くらい痛いです💦

はじめてのママリ🔰

7wで稽留流産確定で自然排出しました!
大きさによるのかもしれないですが、私は痛みはなかったですが、💩を産み落とすみたいな大きい塊と大量出血が2時間くらい続いて、ナプキンとかは意味なしで、出るたびにトイレに駆け込んでました。
出血自体は1週間ちょっと続きましたが、大量に出たのはその数時間のみで痛みはなしでした。

ままり


揃ってのお返事ですいません🙇‍♀️
おふたりに回答もらったその後に無事に自然排出しました✨
出血も痛みも生理並で比較的軽かったです☺️

実際の体験教えて頂いてとても安心しました。
本当にありがとうございました。🙇‍♀️🙏