※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおんちゃん
妊活

体外受精の結果待ちで不安。フライングは避けたい。下腹部が痛いけど気のせいか。他の方はどうでしたか?

体外受精して結果待ちでいてもたってもいられず検索魔になってしまいます🥲
結果までれあと二日。フライングは無駄なのでしたくないです。
下腹部が少しピリピリして痛いですが気のせいかもです🥲
みなさんどんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

陰性でも陽性でも症状変わりませんでしたよ✨
授かってますように💓

• らいおんちゃん

らいおんちゃん

どっちでも下腹部が痛かったりしましたか?

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!ただ、移植するときに機械で子宮が少し傷ついたのかなーと思ってました😅

• 7月13日
  • らいおんちゃん

らいおんちゃん

ありがとうございました😊

• 7月13日
  • らいおんちゃん

らいおんちゃん

すみません、度々!
    チクチクって感じありましたか?中から外に刺すような感じの。

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、いろいろ考えたくなくて、必要以上に身体のことを感じるのをやめてたので、分かりません😂
    ただ、1人目のときは足の付け根のチクチクはあった気がします!その時陽性でした!

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

結果陽性のときも陰性のときも生理になりそうな痛みがありました。
陰性のときは生理が来る予定だけど黄体サポートで無理やり生理が止まってる痛みのような感じ、陽性のときは、子宮が少しずつ成長しててなんとなく痛いような感じでしたが、どちらの痛みもあまり変わりませんでした。あ〜また陰性で薬やめたら生理来るのかな〜と思っていたら今回陽性でした。

• らいおんちゃん

らいおんちゃん

詳しくありがとうございます。
    本当に判定日までどっちに転ぶか分かりませんね🥲
    ドキドキして検索魔になってしまってしんどいです🥲

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

私も今、移植の結果待ちです❗️15日が判定日なので同じですかね🙂
前回の移植では足の付け根が痛かったり胸がチクチクしたり期待しましたが陰性でした…今回はほぼ何も症状がなく期待も薄かったのですが、昨日我慢しきれずフライングをしたらめちゃくちゃ薄いですが線が出ました。結果はまだ分かりませんが判定日が同じということでコメントしちゃいました🥺

• らいおんちゃん

らいおんちゃん

えーすごーい!それは期待大ですね👀
    ほぼ、おめでとうございます😊

判定日同じですね😊
    移植は何日でしたか?わたしは1日でした☺️

いまはお腹少し痛いとかも何もないってことでしょうか?

私も検査薬したくてウズウズしてます笑

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移植は凍結胚盤胞を6日にしました!初期胚の移植ですか??
    お腹はたまーーに生理前のような痛みがあるくらいです。身体がいつもより熱い感じがあるんですがこの暑さのせいなのか分かりません😵‍💫
    前回フライングで凹んだので今回は絶対にしないでおこうと思ったんですがしてしまいました笑
    やっぱりフライングはされないですか??

• 7月13日
  • らいおんちゃん

らいおんちゃん

6日で同じ日なんですね?
    じゃあ私も検査したら結果はもう余裕で見えますね💦
    採卵して2日目で移植でした☺️

私も全く同じです!
    生理前のような痛みと、身体が火照った感じで熱がこもってるので、デュファストンっていうお薬や膣剤の影響かなぁと思っています。
    でも同じ症状で線が出ておられるので希望が見えてきます❤️

本当におめでとうございます🥺
    フライングしたい気持ちが溢れてます笑
    お金がもったいないので、家にある排卵検査薬でやってみようか悩んでますが精度がやっぱり良くないみたいで、悩みますね🥲

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

判定日が選べるんですが早く知りたいので最短の日の15日を選びました笑
    ですね〜検査したら結果分かると思います!!知りたいけど陰性だったら…と思ったらやるのもこわいですよね😣

そっか…薬の影響かもですよね💦娘を妊娠した時もやたらと身体が熱いなと思ってたのでちょっと期待しちゃってました😇

私も家にある排卵検査薬しましたよー笑 その続きで妊娠検査薬もやっちゃえって思ってしてしまいました🤣でも海外のやつなんで正確か微妙なんですよね…なので日本製の妊娠検査薬しようかと悩み中です😅

• 7月13日