※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
妊娠・出産

昨日、内診で痛みがあるものの、陣痛が来ない状況に不安を感じています。同様の経験をした方、陣痛はどのくらいで来ましたか?出産時の経験を教えてください。

昨日、かなり強めの内診グリグリをしてもらいました(°д०॥)✷✸(子宮口カチカチでしたが内診で指1本ぐらいにしてもらったみたい?です。出血も結構あり)

昨日は、生理中みたいな腰の痛さや尾てい骨痛はあったんですが起きたら何にも症状が無くなってました😭😭😭
内診後の出血は続いてるのか薄茶色のがうっすらつくかなぐらいです。

このまま陣痛は来ないのかーと思うと、内診めっちゃ痛かったのにーー!!と思います😥
同じ様な方、どのくらいで陣痛来ましたか??
またどんな感じで陣痛来ての出産でしたか??

コメント

ママリ

1人目の時は内心グリグリの次の日の深夜に陣痛きました!夜中にジリジリコンスタントに痛みが来て早朝破水からの入院ら出産でした😂

• 🐹

🐹

そうなんですね!!
    因みに陣痛くるまでの間、前駆陣痛等ありましたか??😥

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

特に何もなくて、なんか痛いな?グリグリしたしこれは初の前駆陣痛かな?と思ってたものが本陣痛でした😂

• 7月13日
  • 🐹

🐹

そうなんですね!!
    ソワソワしちゃってしょうがないので早く陣痛来てほしいです笑笑

• 7月13日
はは

内診グリグリ38週0日にしてもらい、38週2日に高位破水で入院しました!次の日に子宮口4センチあいてるけど陣痛がなかなか来ず誘発して出産しました☺️

• 🐹

🐹

私は、内診グリグリ効果は無かったみたいです😣
    明日から誘発での入院なのでその前に陣痛来てほしかったなーて思ってます😭😭

• 7月18日