※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞茶子∞
妊娠・出産

妊娠10週1日で、胸が張り、右の乳首が痒くカサカサしています。保湿クリームを使っていますが、他に良い方法があれば教えてください。

現在10w1dです(^-^)妊娠がわかった時からずっと胸が張ってます。ちょっと痛いですが、もう慣れました(๑•̀ω•́)
それで二日前くらいから右の乳首が痒いです(´;ω;`)
もちろん掻かないようにしてますが、痒いとこを触ると、ちょっとカサカサしてます。お風呂あがりにクリームを塗って保湿をしてますが、何かいい方法があったら教えて下さい(人>д<*)

コメント

かおりんご

私も同じように痒かったです。
大きくなってきてるからなのか、ホルモンバランスの関係で乾燥してるのかと思いつつ…私もたっぷり保湿クリーム塗るようにしました!
ニベアの保湿クリームとホホバイオル混ぜてを塗るようにして、だいぶ痒みなくなるようになりました(^-^)

チャコあゆ

私も痒かったー(´・Д・)」
そしてカサカサになり…
以前教えてもらった、西松屋で売ってる、ランシノーという乳首に塗るお薬がとても効きました(*^^*)
800円位でしたよ(´・Д・)」
早く治りますように❤️

∞茶子∞

ありがとうございます♪やはり保湿が一番なんですね!ニベアなら買いやすいので試してみます✧‧˚

∞茶子∞

乳首用のお薬あるんですね!!市販の薬は使っちゃいけないのもあるので怖かったんですが、西松屋で800円(*´˘`*)試してみたいです!
ありがとうございました✨

匿名(33)

私も乳首がカサカサしているのでお風呂上がりに保湿しています!