※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

知人から宝塚のチケットをいただき、今度初めて行くことになりました。…

知人から宝塚のチケットをいただき、今度初めて行くことになりました。有楽町なのですが、千葉のド田舎から出てくるためオススメのお店も全然わからず…旦那が娘を1日見ていてくれるので、有楽町に行くのは私含め大人2人です。ランチとディナーを有楽町で考えているのですが、オススメのお店はありますか?一緒に行く人も私と同じ主婦なので、できればリーズナブルなところでお願いします(笑)有楽町でランチだったらここがオススメ!ディナーならここ!というところがあれば是非教えてください。リーズナブルといいましたが、久しぶりの1日娘がいない自分だけの時間なので少し贅沢してもいいかな?とも思っています(笑)オススメあったら教えてください。よろしくお願いします✨

コメント

ゆんたん

リゴレットがおすすめです✨ランチもディナーもおすすめですが、ランチだと飲み物おかわり自由だったと思います(最後に言ったのが出産前だったので、今は違うかもしれませんが😅)!お店もオシャレで、コスパいいと思います😊
私はいつも新橋駅から行ってたのですが、有楽町からも歩ける距離だと思います✨