※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろばみ
雑談・つぶやき

切迫早産入院 12日目 32w6d昨日は夕方から張りが増え、NSTと先生の診…

切迫早産入院 12日目 32w6d

昨日は夕方から張りが増え、NSTと先生の診察を急遽してもらった。結局、張りは落ち着き、子宮頸管長も前回とほぼ変わらずで一安心😌良かった転院にならなくて😭
どうかこのまま正期産まで無事に行けますように!✨
赤ちゃんも元気に問題なく成長してくれますように!✨
窓開けないから分からないけど雨なのかな?これからかな?保育園は室内遊びかな~息子楽しく過ごせますように💃
ベビーベッド買うつもりなかったけど、買ってもらえることになったのでいろいろ探してるけどなかなか難しい~実物見たい( ´△`)時間はたっぷりあるからよく探そう🔍
今日も1日何事もなく過ごせますように。

コメント