※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝔂𝓷🪽🫧
妊活

生理予定日2日前、体温上昇で不安。妊娠超初期症状とPMSの区別がつかず。フライング検査はいつ頃が良い?ドゥーテストは見やすい?

生理予定日2日前の絶賛ソワソワ期です🫠
いつもだと2日前から基礎体温下がり始めるんですが今朝は37.14℃と下がるどころか上がってます!
排卵が遅れた?今期は体温下がらずリセット?布団かぶって寝てたから?など
いろいろ考えてしまいます😔💦
妊娠超初期症状っぽいものはいくつかありますが、PMSとの区別もつかずという感じです😮‍💨
皆さんフライングはいつ頃されましたか?
検査薬はドゥーテストが見やすいですかね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

フライングは高温期10日目からしました😒笑
ドゥーテストでしたらもう出るかと思います!!

• 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

本日、生理予定日前日ですが高温期キープしてます😭
    ますます期待が高まります😔
    検査薬して真っ白だったときのことを考えると怖くて検査できませんが、リセットが来なくてその後1週間待てる気もしません😂
    今日か明日買ってきてフライングしちゃおうと思います🥹

• 7月13日
ミニー

こんにちは😃
私も高温期13日目、生理予定日2日目です💦
昨日よりは体温下がりましたが、39.05℃だったのでソワソワしてます🥹
高温期10日目にドゥーテストでフライングしたら見事に真っ白だったので、それからは怖くて検査してません😂
ドゥーテストが良いと思いますが、高感度のドゥーテストでさえ真っ白だった時のショックも大きいです💦
現実を受け入れるしかありませんが🥲

• ミニー

ミニー

すみません、体温36.95℃の間違いです💦
    39.05℃だったらヤバイです🤣笑

• 7月13日
  • 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

もうリセット来るなら来てくれって感じですよね😭
    フライングしたくて必死に耐えてます!!
    ちなみになんですけど今、妊娠超初期っぽい症状ありますか?🥺
    真っ白見るの怖くて検査薬したいようなしたくないようなって感じです😭

• 7月13日
  • ミニー

ミニー

わかります!フライングして陽性だったら嬉しいけど、今日陰性だったら完全にリセットですもんね😭
    症状は胸の張りとイライラ、何日か前に下腹部痛があったくらいでPMSかな?って感じです🥲
    明日の朝体温測るのもドキドキです💦

• 7月13日
  • 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

PMSとの違いが全然分からないですよね😵‍💫
    何日か前から胸の張り、下腹部痛と股関節痛が続いててモヤモヤしてます💦
    味覚も変わったのか変な味したり(コロナか?とか思ったり😂)
    わたしも明日の朝、基礎体温測るの怖いです😭

• 7月13日
  • ミニー

ミニー

本当にわかりづらいですよね💧1人目の時は全く初期症状なかったので余計わかりません😂
    明日の体温ドキドキですよね💦
    お互い授かってるといいですね💖

• 7月13日
  • 𝔂𝓷🪽🫧

𝔂𝓷🪽🫧

はい!だいぶ期待しちゃってるんでこれでリセット来たら落ち込みます😭
    お互い来てくれますように🕊

• 7月13日