※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目妊娠中🤰🏻
妊娠・出産

予定日超過で、陣痛待ちに疲れている女性がいます。まわりのプレッシャーに悩まされつつも、おしるしや前駆陣痛の兆候がなく、出産がいつ始まるか不安です。NST数値は80で子宮口も柔らかいとのこと。出産が近づいているかもしれません。

予定日超過4日目です🫧

1人目は
40w3d おしるし
40w4d 陣痛
40w5d 出産

1時間〜2時間歩いたりしてるけど
今回はおしるしも何も兆候がなく
前駆陣痛あるかな?ないかな?
くらいです🥲

1人目も遅れたから遅れるだろうな
ってのんびりしてたけど
まわりからの「まだ?まだ?攻撃」に
チーン。となってます🫥

まだ?って言われても、、
こっちが聞きたいんですよ。て感じ🫥

予定日超過してもイライラせずに
過ごせてたのに、、
陣痛待ちに疲れてきます😮‍💨😮‍💨

40w3dの検診では
NST数値80くらいで
張ってるし、子宮口も柔らかい
とは言われました!
もうそろそろかなぁ〜〜🤲🏻👶🏻

ちなみに、おしるしも破水もなく
突然陣痛からお産が始まった方
いらっしゃいますか?🥹

コメント

ママリ

私はおしるしも破水もなく陣痛からでした!

はじめてのママリ🔰

陣痛からでした!陣痛→おしるし→破水 でした♥もうすぐですね!応援してます♥

はじめてのママリ🔰

私は予定日付近のまだまだ攻撃をかわすために、周りには予定日ピンポイントで伝えずに範囲広め&遅めで伝えてます😅
今回は8/1なので、周りに予定日聞かれた時はザックリ「お盆前には生まれるかな〜」と伝えてきました🥲

ちなみに私も過去の出産はおしるしも粘液栓?も経験したことなくいきなり陣痛スタートでした!