※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょらん
その他の疑問

今育休中で今月末に保育園の見学を行くのですが、親の髪色は暗めでない…

今育休中で今月末に保育園の見学を行くのですが、親の髪色は暗めでないとダメでしょうか?

美容師をしていて明るい茶色にハイライトが入ってます。
面接になれば少し暗めにしようとは思ってはいますが、見学時から参考基準になるのでしょうか

コメント

保育園は親の髪色で入園判断されないので大丈夫ですよ✨

• ちょらん

ちょらん

お返事ありがとうございます!

いつも通りで良いんですね!安心しました✨

• 7月13日
ママリ

保育園は就労時間などを点数化して順位を決められて希望園に入れるかどうか判断されるので関係ないですよ〜☺️
私もずっと髪色明るいです!
ハイライト部分はもはや金髪で送迎してます🤣

• ちょらん

ちょらん

安心しました😖周りからは黒にしろと言われていたので...

ハイライト入れてるとすぐ抜けて金髪になりますよね💦維持が大変ですが、可愛いからやりたくなりますよね✨

• 7月13日
しわき

好きな髪色でいいですよ!保育園は点数で決まるので、親がどんな髪色であろうが、どんな爪であろうがピアスの穴何個あいてようが関係ありませんよ😄

• ちょらん

ちょらん

みなさん同じ事を仰ってくださり心強いです😭
    たくさんの方が見学に来るであろう中1人1人をいちいち覚えているのかなとも思ってたりしてたので💦

これで安心して見学に行けます🙆‍♀️

• 7月13日