※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と平日、子供が幼稚園に行っている間にラブホに行くことはどう思いますか。最近レス気味で、デートの提案があったものの行きたい場所がなく、イチャイチャしたい気持ちがあります。急に誘うと引かれるか心配です。ラブホに誘っても良いでしょうか。

平日、子供が幼稚園に行ってる間に旦那とラブホに行くのって、、アリですかね😂?(いや、好きにせーよ😑、って感じかもですが😂)

最近レスぎみで、、でもお互いにしたくないわけではないけど、お互いのタイミングが合わず、って感じだったんですけど、、今度旦那が平日休みの日があり、デートしよう、って言ってくれたんですけど、天気悪そうだしインドア派の私たちは特に行きたい所もなく、しかも私がダイエット中だから美味しいもの食べに行くのも「うーん🤔💦」って感じで😅
だったら久しぶりにイチャイチャしたいなー💕、と思うのだけど、、、普段のHは基本旦那から誘ってくるのに(私から誘うことはないのに)、急に私から「ラブホ行きたい」とか言うと引かれますかね💦

どうしよう、、ラブホ誘ってみてもいいと思いますか💕?

そして皆さんは平日の午前中からラブホ行ったことありますか🤭?

コメント

deleted user

全然ありだと思います💓
むしろ普段誘わない人が誘ってくると旦那さんもドキッとすると思いますよ😊
私なら誘っちゃいます🥰

退屈ガール

ありですありです!
私は来年下の子が入園したら昼間ラブホ行こ!って約束してます🤣🤣

なごみ

ありです。旦那さん喜ぶと思います。

うちは子どもが生まれてからは行ったことないから、いつか下の子を預けて行きたいねと言ってますが、中々実現できずにいます。

カラオケしたり、ゆっくりお風呂に入りたいな〜って誘えばいいと思います。

平日の昼間ならフリータイムでリーズナブルです。楽しんできて下さいね。

はじめてのママリ

皆さんコメントありがとうございます💕
皆さんに背中押していただいたので、誘ってみようと思います🥰