※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんかん
その他の疑問

今月転勤の為、安城市に引越し予定です。そこで、安城市のこども園につ…

今月転勤の為、安城市に引越し予定です。
そこで、安城市のこども園についてお尋ねしたいです。

現在、2人目妊娠中の為仕事を退職し、引越し後は上の子(3歳)と京都へ里帰り予定です。2人目は12月出産予定なので、来年2月までは上の子は京都の幼稚園に通う予定です。

来年4月からは、安城市でこども園(幼稚園コース)に入園させたいと考えています。仕事は下の子が半年〜1歳までの間に探して、復職後はこども園(保育園コース)に切り替えたいと考えています。

県外から引越しの為、安城市に詳しく無いのでおすすめのこども園があれば教えて頂きたいです😥

コメント

む

こんばんは🌙

安城に住んでいます。
私も来年4月上の子をこども園(幼稚園コース)に入園させたいなと思っています。

私も地元ではなくて、評判の園などはあまりわからないのですが、安城市は結構広いです💦
どのあたりの地区に住むかによって通えるこども園もだいぶ変わってくると思いますよ😌

申し込みは10月だと思います。
一度市役所に問い合わせてみるといいと思いますよ🍀

引っ越しや入園準備など大変だと思いますが、お身体に気をつけてくださいね😉