※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠中で急に快便になり、不安です。同じ経験の方いますか?申し訳ありませんが、ご相談させてください。

いつもお世話になっております。現在第一子妊娠中で、24w4dを迎えました。
汚い話で申し訳ないのですが、1週間ほど前から驚くほど快便です!妊娠前は、ごはんを食べたらすぐにという感じで、妊娠してからは徐々に便秘気味になり…という感じだったのですが、急に妊娠前の体質に戻って、それはそれで、なんだか不安ですT_T
下痢とかではないのですが、同じような方いらっしゃいませんか??
朝から汚い話で本当に申し訳ないです…T_T

コメント

♪miki♪

私も妊娠初期から中期あたりは便秘気味でしたが今は何故か快便ですよ♪
いいことですよ♪

  • いちご

    いちご

    そうなんですね!私、妊娠前から痔なので、快便なのは本当にありがたいんですが心配になってしまって(>_<)でも、安心しました🎵ありがとうございますっ(>_<)✨

    • 12月2日
deleted user

私は今日で24週5日です!
近いですね(*^O^*)
性別分かりましたか?

私は妊娠前は便秘気味でしたが、妊娠してから驚くほど快便になり、2週間ほど前から少し便秘ぎみになったと思ったと思えば、今週になってまた快便です!
今週の快便はキューっとお腹に痛みを伴うことが多く、不安なのですが…
胎動があるので、大丈夫かな?と

明日検診なので、楽しみです🎵

  • いちご

    いちご

    わわ!1日違いですねっ!!嬉しいっ!!💕
    性別は、女の子みたいです(*^^*)第一子なんですが、自分は男の子を産むんじゃないかと思っていたので、びっくりでした😂笑
    ウィンさんは、性別わかりましたか??🎵

    私もキューってなります!!「キタキター」ってな感じで…(>_<)

    今日が健診の日ですね(*^^*)💕
    気をつけて行ってきてくださいね🎵
    ちなみに私は明日です🎵楽しみですよね本当に💕

    • 12月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさに今待ち時間です!
    まだ性別分かってないんですよね~
    なので、今ドキドキです🎵
    女の子なんですね!
    女の子ってどう扱ったらいいか難しそう…
    うちは上が男なんで、余計そう思います😁

    キューってなりますか!!
    今日も朝からなってました!笑

    明日楽しみですね🎵
    もうすぐしたら、2週間に1回になりますね✨

    • 12月2日
  • いちご

    いちご

    健診どうでしたか??💕
    4週間本当に長いです!!笑
    明日行って、次からは2週間ごとになると信じているんですが…そうじゃなかったらどうしよー😭笑
    ウィンさんは、次回から2週間ごとですか??🎵

    私も夕方キューってなりました!笑
    あれ、結構「おぉ〜…」ってきますよね…笑

    • 12月2日
deleted user

また性別分かりませんでしたー❗(T_T)
上手におまたを隠していて、全く見えず…

本来なら次も4週間でしたが、なんと子宮頚管が短くなってて安静指示が出ました😢
そし

  • deleted user

    退会ユーザー

    途中で送っちゃった💦
    そして、2週間後になりました…
    メッチャ不安~😵😵😵
    2月に里帰り予定なんですが、次回の検診でまた短くなってたらお正月に帰ってそのまま里帰りになりそうです💧

    そういえば、最近張りが多くなってきたなと思いました😞

    • 12月3日