※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

今日4歳の長男が嘔吐して、さっき3歳の次男も嘔吐して、健康管理できて…

今日4歳の長男が嘔吐して、さっき3歳の次男も嘔吐して、健康管理できてないお前が悪いと言われました。

嘔吐されたことにブチ切れて、もう寝室で寝ないでくれと追い出されました。

まじで消えて欲しいいらん女と子供たちとまで言われました。

ふと頭に離婚がよぎりました。

今まで何言われても我慢してきたけどもう限界です。。

コメント

m

そんな事言われたら即離婚です 😞🖕

はじめてのママリ🔰

私なら離婚します。
子どもたちのためにも。

はじめてのママリ🔰

そんなこと言われたらお前が1番いらんわ😊って普通に荷物まとめて出ていきますね😡! 

ママリ

人様の旦那さんのことを悪く言うようで申し訳ないですが、そんな酷い父親いるんだ…って思ってしまいました😱💦💦💦
子供さんたち、ウイルス性腸炎じゃないですかね?旦那さんも感染して欲しいです😓そして苦しんでいるときに、健康管理出来てないあなたが悪いって吐き捨てたいです。
家族ならまず心配しますし、子供たちの看病で大変な奥さんを労って欲しいです!

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい離婚一択です😭

ママリ

死ぬほどムカつくんですけどwwwwwww

☆peony☆

今は胃腸炎とか流行ってるからね。

健康管理しててもなるものはなるし。あなたやお子さんのせいではない。

酷いこと言いますね。寝室から追い出されるなんて。

もう我慢しなくていいと思います。

はじめてのママリ🔰

オッケー!出ていきましょう😊
大丈夫?の一言も出ないのがその男の本性ですね