※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
妊娠・出産

生理中にパンツがじんわり濡れ、おりものでした。臭いなし、下腹部痛みあり。排卵日で妊娠なし。クラミジアは性行為感染。他者との性行為なし。経験者いますか?

今日仕事中に生理の血がニュルっと出てくるような感覚でパンツがじんわり濡れる事が2回ありました!!!
トイレに行くと水のおりものでした!
臭いは特になく、夕方くらいに少し下腹部が痛みました!

これって何かわかりますか??

ちなみに今排卵日付近で妊娠の可能性はないです!!

ググるとクラミジアなどと出てくるのですが、
クラミジアは性行為でうつるものですか??
かゆみとかは全くなく、おりものと少しお腹が痛いくらいです。
旦那以外とは性行為はしてません!

どなたか同じようなことになったことある方いますか??

コメント

もちこ

私の場合毎月ではありませんが排卵日前後はおりものの量が明らかに多くなります!
少しお腹痛いのは排卵痛じゃないですかね?🤔
どちらも昔からの体質ではなく最近になってそういえば排卵日前後おりものの量多いなぁ。この腹痛って時期的に排卵痛っぽいなぁ。って気がついただけで婦人科受診したりしたわけじゃないので断言は出来ませんが😂
歳を重ねるごとに体質変わってきてるのかな?くらいで考えてました!

non

私も以前同じようなことがあり、私の場合はおりものに匂いがあり、魚の腐ったようなとにかく嫌な匂いでした😮‍💨
病院で調べたらクラミジアで心当たりが無さすぎて驚きました。。旦那も何もないと言ってましたが、、
クラミジアだとしたら、抗生剤とか飲むとすぐに治るので早めに受診した方がいいですよ🥺