※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トミカのバケツは収納+おもちゃになるそうです。2000円で悩んでいます。持っている方、お子さんの反応はどうですか?

トミカのバケツを持っている方、お子さんの反応どうですか?
収納+おもちゃになるので欲しいのですが、2000円するので迷ってます🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

楽しそうでしたよ!
時々詰め込んで流れてこないなんて事も…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    詰め込みすぎると流れないんですね😂楽しんでくれるのは嬉しいですね✨

• 7月12日
ままり

でるでるバケツですか?
あれ中のらせんの部分が取れやすくて、取って転がして遊んでます😂
本来のお方付け出来る形にするには、出口になる青い部品もいちいち組み立てなきゃいけなくて(ちょっと複雑)かなりめんどくさくなってお蔵入りしました笑
らせんの部品を外さないで遊べればいいかなと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でるでるバケツです✨
    らせんが取れるんですね笑
    分解すると組み立て大変そうですね💦娘も壊すのが大好きなので危ういかもです😂
    外さないで遊んでくれるのを願って買うかもう少し考えてみます🥹✨

• 7月12日
ミッフィ

でるでるバケツでしょうか?
2歳の誕生日に買いましたがお片付けも楽しそうにしてくれます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でるでるバケツです😄
    お片付け楽しんでくれるの良いですね✨
    娘も物を入れたりするのが好きなので楽しめそうです☺️

• 7月12日