※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が寝た後、パートナーとリビングで話す際に子供が起きてヤキモチを妬く経験について相談があります。今後の対応について不安があるようです。

再婚した方、シングルで彼氏がいる方。
子供が寝た後リビングでパートナーとお話ししたりしますか?
私達はベビーモニターをつけてお話ししています。
彼を世界一好きと言っていた息子で、
彼がいる時は私とは手も繋いでくれないくらい
べったりですが
私達がリビングで話してる時に起きてしまい
ヤキモチを妬いてしまいました😭

好き、嫌い、会いたい、会いたくないをハッキリ言う息子ですが、好きは好きだし会いたくないわけじゃないような雰囲気で、けどなんだかもやもやしているような感じです🥲
会えば大好きだしずっと遊んでくれるので100%元通りだと思います🤔

こういう経験ありますか??
今まで通り会って大丈夫でしょうか?💦

コメント

deleted user

2人で話は沢山しますよ。

そういう経験は無いですが
子供優先なので、少し距離開けて
子供との時間を大切にしますね!

あり

自分にとって1番はあなただよ、という事をお子さんに伝えてあげれば息子さんも安心すると思いますよ☺️
ママは〇〇のだよ。という感じです☺️

半年前まで付き合っていた彼氏は、
俺だけ輪に入れなくて虚しい。なんて言い出したので捨ててやりました☺️笑

彼氏さんもきっと分かってくれると思います✨