※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

大分県の方で、安達産婦人科に通われている方いますか?妊活を始めるため、卵胞チェックなどを希望しています。以前通っていた産婦人科が閉業し、新しい医療機関を探しています。

大分県の方
安達産婦人科に通われている方いませんか?

妊活を始めようと思っていて産婦人科を探しています。娘のとき通っていた産婦人科が閉業してしまったので探しています。

卵胞チェックなどをしてもらいたいと思っています。

コメント

れみかん

ももさんが求めている回答とは少し違いますが、すみません💦

息子を妊娠していたときに安達産婦人科に通っていました😌
そのときは大分に引っ越してきてすぐの妊娠で、どこの産婦人科に行こうか悩みましたが、安達産婦人科に通ってとても良かったと思いました😊

院長先生がとても優しく、親身になってくださいます😊
不安なところなども聞くとしっかりと教えてくださいました!

卵胞チェックなどを行なっているかはわからないので回答になってないと思いますが💦
相談事は親身になって聞いてくださる印象です!
一度、電話で問い合わせてみるのもいいかもしれません🙌

確か初診だと予約は出来なかったと思うので、待ち時間が結構あると思います💦