※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ877
お出かけ

栃木県の雨でも子ども連れで遊べるスポット、教えて下さい🌟3連休、家族…

栃木県の雨でも子ども連れで遊べるスポット、教えて下さい🌟3連休、家族で栃木へ出かける予定をしています。1泊でコテージでグランピング予定です。私も夫もやっと取れた休みだったので、批判はしないで欲しいです。
 一万人プールや日光江戸村に行く予定をしていたのですが、雨予報で気温も上がらずなので変更しようと思ってます。幼児連れて遊べる所ご存じでしたら教えて下さい🙇🙏。

コメント

ゆー

どこらへんに宿泊予定ですか?😄

• みぃ877

みぃ877

返信ありがとうございます🌟高根沢町の元気あっぷ村のグランピング施設に宿泊予定です。

• 7月13日
  • ゆー

ゆー

那珂川町のなかがわ水遊園とかどうですか?珍しい川の水族館です🐟
    あと近くにはいわむらかずお絵本の丘美術館とかあります😊
    元気あっぷ村から車で30分くらいのようです!(なかがわ水遊園のHPより)

あと宇都宮のろまんちっく村なら温泉や室内プールがあったと思います!

• 7月13日
  • みぃ877

みぃ877

ご返信ありがとうございます😊私も調べてみてなかがわ水族館は出てきたので行こうと思っていたのですが、子どもがプールをすごく楽しみにしていたので、すごく残念だったんです😥

ろまんちっく村の室内プール、検索してみます💕下の子が小さくて、オムツが外れてないので元気あっぷ村に行っても私は下の子とシャワーの予定だったので温泉を教えて頂いたのも嬉しいです。

ありがとうございます😊

• 7月13日
  • ゆー

ゆー

ろまんちっく村のプールは3歳からでした💦よく確認してなくてすいません😭

楽しい旅になりますよーに✨

• 7月13日