※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院へ行くように言われたが不安。同じ経験をした方のコメントが欲しい。順調な方がいるでしょうか?

急ぎです。今出血し、9w2dです。
本日昼間にはまだ出血なく、ちょうど検診でしたので元気な様子が見られました。

そして今鮮血で量が多いです。塊は出ていません。

夜20時に病院来る様に言われましたが、それまで不安すぎます。
このような事があっても無事に順調な方おられますでしょうか??

出来るだけ多くコメント頂けるとありがたいです。宜しくお願い致します。

コメント

まま

週数はもっと浅いですが、3人目にして初めて7w入った頃(心拍確認済み)生理2日目くらいの鮮血がありました〜😓
切迫流産と言われ、私の場合はどこからの出血なのかわからずでした。
意味ないかもだけど、止血剤と張り止め処方するから5日後にまた来て!と言われてその日からすぐお薬飲んだおかげか次の日には出血はとまり、それ以来出血もなく今のところ順調です!

• まま

まま

言い忘れましたが、5日後の再診までは絶対安静で(入院してもいいよと言われたくらい)周りに協力してもらい何もせず寝たきり状態でした!

• 7月12日