※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞ。
子育て・グッズ

うんちする前に泣くとき、母乳を飲ませながらすることが多いですか?左右の母乳をあげた後、泣く場合はもう少し母乳を飲ませておくと、うんちだったかなと思うことがあります。泣かせてだっこだけだと、ひたすら泣くことがあります。

うんちする前に泣くんですけど
うんちだなーってときに
なにかやってることってあったりしますか?

左右両方の母乳あげたあと
まだ泣くときはもう少し
母乳飲ませておいて
そのうちに飲みながらすることがおおくて
うんちだったかーって思うんですけど

泣かしといてだっこだけだと
うんちでなくてひたすら泣いてます(笑)


コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は鼻の穴広げたり顔真っ赤にしてきばってたので分かりやすかったです笑笑

あとは泣いたらとりあえずオムツ嗅いでました😂最初からオムツかぶれしてたので😞
うんちの時泣いちゃうんですね💦便秘なんですかね?🤔

はじめてのママリ🔰

うちは💩下手っぴなんですが、したいときは必ずオナラ連発します。笑

なので、オナラしたら足をM字開脚になるよう太ももを抑えます!
そうすると何故か💩しやすいみたいで✨
あとはM字開脚にして、足の裏を持ってあげても出ます!

完全に自己流ですが💦