コメント
退会ユーザー
私も5〜9wまでは毎日茶おりありました!心配で1.2回予約外で産院を受診しましたが問題なかったので普通に生活していたらいつのまにかおさまりました。問題なく出産してます🥺
退会ユーザー
私も5〜9wまでは毎日茶おりありました!心配で1.2回予約外で産院を受診しましたが問題なかったので普通に生活していたらいつのまにかおさまりました。問題なく出産してます🥺
「妊娠4週目」に関する質問
初診までが長すぎます!!! 最終生理5/22〜ですが、周期長めです。 排卵検査薬は5月末から始めて6/8にもう少しで陽性かな?という陰性確認してストック無くなり辞めてしまったので 排卵日確定じゃなくだいたい6/10〜6/12…
生理予定日から行くと5週5日なのですが、今日受診したところ4週ちょうどと言われました。 これかなー?みたいな感じで胎嚢っぽいもの確認してもらったんですけど、そんな経験した方いますか? これから大きくなって胎嚢見…
また妊娠4wちょいだと思うんですが 日中の眠気がすごいです🥲 子供とのお昼寝で子供より寝てしまう... 1人目の時から体重も戻りきってないし食事制限大変だ😭😭
妊娠・出産人気の質問ランキング
まつ
ありがとうございます。やはり結構茶おりあったかたのコメントみるので大丈夫なことも多いのですね。ちなみに、心拍が確認できる前から予約外で受診されたりしましたか?また、心拍確認前でも見てもらえば問題ないかわかるのでしょうか?
退会ユーザー
手帳を振り返ってみると、5wで胎嚢確認していて、1回目は5w4dで受診、前回より胎嚢が成長していたので安静指示もなく帰宅していて。2回目は6w3dにドバっと茶おりがでて受診して心拍確認できています。
腹痛などは大丈夫ですか?
まつ
ご丁寧にありがとうございます。腹痛は着床後くらいからチクチクと生理痛のようなものがずっと続いています。茶おりがでても大丈夫だったかたの話しを聞けて少し安心しました。今週5週で胎嚢確認できると思うので病院いってきます。