※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

医療事務で働いていて今海外旅行行くのって無しですかね🤭

医療事務で働いていて今海外旅行行くのって無しですかね🤭

コメント

病院の規定次第では無いでしょうか🤔
私の職場は特に定められていないのでみんな密かに計画立ててます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

密かにだったらお土産とかも渡さない感じでしょうか😶‍🌫️

• 7月12日

退会ユーザー

そうですね🤫公言もしないし密かに行って密かに帰ってくる感じです😂もちろん検査して陰性は確認しておきます!私はワクチン打ってないので行けないですが、海外だろうと国内だろうとリスクは変わらないと思います、、、

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院勤務でも接種されてないのですね!
    コロナ禍で海外在住だったのでリスクの違いは私もないと感じてます😀
    ただ、長期のお休み頂かないといけない事となどが心配で。。

• 7月14日
へこ

常識的に考えてなしかなと思います。
職場の決まりで、色々厳しくないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりなしですよね💦
    今年にJAL、ワンワールドのマイルがNYファースト往復できる分消失するので主人が去年から海外旅行言われ続けていろんな理由つけて断っているのですがなかなか折れないですよね。。
    最近は数年不妊治療でいろいろ迷惑をかけてるのでそれもあって。

病院の規定はコロナに対してはよくわからないですよね。海外旅行行くなとは聞いたことなく。。

• 7月12日

うちのクリニックは規定はないです!ですが、私は行かないですね〜。
秘密で行くならアリかと思いますが、何かトラブルがあって帰国が遅れるとかで海外行ってるのがバレたら面倒なことになりそうです😂規定ないから言われる筋合いはないんですけどね😂😂