※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6月4日の1日だけの行為で週数がズレる可能性はありますか?

ちょっと質問なんですけど、6月4日の1日だけしかこの月行為をしなかったんですけど
1回目病院を行った時に胎嚢4ミリ確認できていて2週間後の今日胎嚢17.6mmと卵黄嚢を確認できて先生に週数がズレてるかもと言われ今5週3日くらいらしく1回目の時はまだ3週か4週だったと思うといわれました
6月4日のこの日の行為だけで週数結構ズレることあるんでしょうか、、?

コメント

ゆーな

成長具合もそれぞれなのであるんじゃないでしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね??
    確かにこの6月4日から数えると週数あってるのですが週数の数え方って前回の生理予定日らへんからですよね!?

• 7月12日
くんくん🐶

昔の質問にすみません!
同じ状況の方をかざしていてこちらに辿り着きました🙇‍♀️‼️

わたしも現在妊娠が発覚したところなのですが、先月はタイミングを一度しか取っておらず、病院で言われた週数とタイミングを取った日が噛み合いません💦
この時の妊娠は順調に進んでいますか?
もしよろしければ教えてください😭