※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在6週5日目で、胎嚢は大きくなっていますが中身は見えず、来週再検査が必要です。

現在6週5日目、排卵日は普通より1週間おくれでした!
昨日エコーした所胎嚢12mmと前回よりもおおきくなっていました!
排卵が1週間遅れていたため約5週目?くらいなのかもしれませんが胎芽や卵黄囊のみえず…😢
先生は週数相当です!来週またきて!
といわれましたがこの経過でも中身見えてなくて大丈夫でしょうか…😵‍💫

コメント

うよあ

二人目のとき全く同じ感じで中身真っ黒でした!次の検診のときにはちゃんと中身見えましたよ🥰

• うよあ

うよあ

こんな感じでした!

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真まで丁寧にありがとうございます😊
    影で見えないとかなんかあるんですかね?!👀
    また来週行くんですが土曜日くらいに少し感覚開けていくかまよってます🫣
    普通に経過観察なら水曜日にいこうかとおもいますがどうですかね?!🥲できたら胎芽心拍もみれたらなぁ…と🥺

• 7月12日
  • うよあ

うよあ

私の場合15mmだったので、はじめてのママリ🔰さんより大きかったですがこんなかんじだったので、まだまだ希望あるかと🥰私なら心配なので他の病院に明日とか明後日ぐらいに行っちゃうかもです🤣
    で、何事もなかったように来週の水曜日に最初の病院に行きます🤣♥️

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々生理不順でずっと通ってたのでそこ以外いくのもなーと🫣
    他の病院でみてもらってもそんなかわらないですよね?!🥺

• 7月12日