※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
雑談・つぶやき

浮気ってほんと病気ですよね(´-`).。oO何回反省させても繰り返す旦那(…

浮気ってほんと病気ですよね(´-`).。oO
何回反省させても繰り返す旦那(´-`).。oO

初めて許した時またするって薄々わかってたけどこれで4回目(´-`).。oO笑笑笑笑
体の関係持ってないけど言葉だけでも気持ち悪いそれをバレてないと思って連絡続けてる旦那が馬鹿で面白い
どうやって懲らしめようか~〜~∩ (^ω^) ∩

相手も既婚者で子持ちの女だしその旦那にも言いたくて仕方ないけどまだ我慢〜~〜。

もっと沢山決定的な証拠集めて金ぶんどれるまで耐える仕方ないけど子供産まれるまであと2ヶ月…。
産まれたらもっと女に逃げるんだろうな〜そんな中でワンオペ耐えられるかな〜。会いたいねとかそんなLINEを証拠にして産まれる前にケリつけるべきなのかな〜それでお金って取れるのかな〜。

コメント