※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
サプリ・健康

妊娠で15キロ太り、産後2週間で8キロ痩せたのですが夕飯は主人にコンビ…

妊娠で15キロ太り、産後2週間で8キロ痩せたのですが夕飯は主人にコンビニ弁当買ってもらっていたらリバウンドしてしまいました💦
母乳はあげてもほとんど出ない体質だったので完ミです!

さすがに臨月の体重のままはやばいと思い、完食なし、しっかり自炊して飲み物は麦茶のみ、ダイエットサプリ、骨盤矯正にも通いましたが現在10ヶ月になるにもかかわらず2キロしか痩せてません😭
なるべく歩くようにもしています!
皆さんお勧めのスパッツなどあれば教えて頂きたいです❗️✨

コメント

ぺーこ🐻💜💚

スパッツ系は、痩せないですね💦わたしもギュギュギュっていう骨盤矯正のやつ持ってますが、お腹が締め付けられるんですがスパッツの上にお肉が乗ったりしてあんまり効果なかったです😭
はやり食事改善(和食メイン)、食物繊維(バナナ、納豆、アボカド、リンゴなど)がおススメです!!
あとは隙間時間に筋トレですかね!いま5月からダイエットを始めて5キロ痩せました🥺食事改善で結構変わりますよ!!

• ri

ri

コメントありがとうございます✨
    5キロですか!!すごいですね😂✨
    食事は和食中心、お米は茶碗半分にして3ヶ月ですが、ほとんど効果なく、バナナは子供の離乳食作る際に私も食べてます✨
    アボカドもいいのですね❗️
    筋トレは何されてますか?✨✨

• 7月12日